ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.10 ブライダルフェア

みなさんこんにちは。今日は良い天気になりましたね。

私の家の近所では年に一度のお祭りがあったそうです。



ブルー:ブランでは本日、月に一度のブライダルフェアが行われました。



ようこそ ブルー:ブランへ初めてブルー:ブランに来られる方を中心に多くの方にご来館頂きました。

会場内はみなさんに楽しんで頂けるよう、少しでも結婚式のイメージを膨らませて頂けるよう衣裳や引出物、お花の展示をさせて頂きました。









そんな中今回初の試み。以前よりブログにも登場頂いております、カメラマンの杉山さんにご協力頂きご来館頂いたお客様のお写真を撮らせて頂きました。



Mr.SugiyamaMr.sugiyama.

















そして撮影したお写真をその場で加工。お客様へ素敵なプレゼントをお渡しできました。出来上がったお写真を見てやはりプロはすごいと思いました。



また夜には模擬披露宴としてブルー:ブランのお勧めの演出の体験をして頂きました。そんな模擬披露宴にて、モデルをして頂いたのはこのおふたり。



ちーくん・けいちゃん・やすださん去年の11月3日に挙式をされた「ちーくん・けいちゃん」です。いつもとても仲の良いおふたり。今日この日をとても楽しみにして頂いていたとのことでした。



結婚式当日お流ししたおふたりのオープニングビデオからの入場。思わず当日を思い出してしまいました。今日来て頂いた皆様からもおふたりに質問をしたり、おふたりから当時の話を聞かれたり…。



おふたりのおかげで模擬披露宴、皆さんはもちろん、私たちスタッフも楽しむことができました。本当にありがとうございました。また、機会がありましたらお願い…するかもw



最後に今日この日を盛り上げるために、杉山さん、安田さん、お花屋さん、引出物、めでたやさん…とたくさんのご協力を頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。とても充実した一日になったのも皆様のご協力のおかげです。改めて私たちはいろんな方に支えられていると思いました。本当にありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は何の日?今日は5月11日は「母の日」でしたね。

プレゼントをされた方、日頃の感謝を伝えられた方様々ではないでしょうか?



結婚される方を見ているといつも思うこと。

この場にいるのは両親がいたからと…普段はなかなか伝えられないものですが、この気持ち忘れず私も良い親になっていきたいと思います。[林]

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ちーくん・けーちゃん : 2008年5月11日 11:55 PM

    今日は参加させていただき、ありがとうございました♪
    11月にあんな感動的な結婚式ができて、
    私たちでブルーブランんの為にできることなら
    なんでもしますってぇ!!!って感じで
    このお話を受けさせてもらいました。
    今日までとっても楽しみで、
    本番やっぱり本当に楽しかったです。
    またドレスが着れて、キレイにしてもらって
    本当にうれしかった。
    やっぱりブルーブラン最高☆ ★
    また遊びにいきます♪
    いつでもモデルやりますよ(笑)

  2. きむにい : 2008年5月12日 9:06 AM

    うぅ・・・
    行きたかった~!!
    ちーくん・けーちゃん
    見たかったよぅ~( TДT)

  3. サーカス : 2008年5月12日 3:41 PM

    ちーくん、けーちゃんお疲れ様です。
    お二人に久しぶりにお会いしたかったのですが…
    お会いすることができず残念です!!
    またいつかの機会にブルーブランかヴェールノアールで!!
    たまご入れ大切に置いてあります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です