ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せカップルの誕生

みなさんこんにちは。

今日もブルー:ブランでは二組のカップルの門出をお手伝いさせて頂きました。



まずは午前中に挙式披露宴をされた、「ともゆきさん・たかよさん」です。



ともゆきさん・たかよさん今日朝おふたりから出た第一声は「前日は全く眠れなかった…」

緊張感、期待感といろいろ考えてしまったそうです。

いざ挙式でチャペルの扉前に立たれた際も緊張の面持ちでした。









そして披露宴では…本日のメインと言っても過言ではないウェディングケーキ入刀。

打ち合わせの際にたかよさんから「これにかけてます!!」今までにない大好きなイチゴのケーキを…シェフとの打ち合わせも大いに盛り上がりました。そして出来上がったケーキはこちら。



ケーキ入刀・・・!?っイチゴ!

















イチゴでイチゴを作ってみました!見て下さい!この大きさ! 

あまりの大きさに男性ふたりで運ぶのがやっと。おふたりからも想像以上だったと喜んで頂きました。ゲストの皆様もケーキが運ばれてくる際は???

その後は驚きの声と最高の演出になりました。



デザートビュッフェその後もゲストに楽しんで頂きたいということでデザートビュッフェ。

ゲストのみなさんとお写真や歓談を楽しみながらもスイーツ大好きなおふたりはしっかり召し上がられていましたw









さいごに披露宴後に記念におふたりと。おふたりの優しさがいっぱい詰まった一日となりました。

私自身もあのケーキには驚くばかり。みなさん、そして何よりおふたりの喜ばれている表情を見られてとてもうれしかったです。担当をさせて頂きありがとうございました。これからもいつまでも私はおふたりの担当ですからね。

本当におめでとうございます!![ 林 ]



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 



続いて2組目のカップルは「たけしさん&ゆみこさん」カップルです!



入場蒲郡の神社で式を挙げられてから、色打掛けでパーティーの始まりです。

「お父様とバージンロードを歩けなかった代わりに、披露宴で一緒に入場をしたい」そんな想いから この入場が実現しました。

「娘をよろしく頼んだ。」言葉がなくても、とっても温かみの伝わってくる入場でした。















めでたや和装といったら、「めでたや」

よいしょ~よいしょ~。和やかな雰囲気から、会場内に一体感がうまれました!













リメイク入場お色直しはイメージチェンジ。ウエディングドレスでの入場です。クラッカーとともに、花火の点火!!!















思い出のケーキ加藤シェフのオリジナルケーキは、お2人の思い出の場所 富士登山を再現したウエディングケーキです。

その後、結婚式をされていなかったお兄様達にサプライズで、ミニケーキの入刀もプレゼントさせて頂きました。お2人の気持ちに号泣のお姉様。。。







最後にたくさんの想いが詰まったパーティー。

お2人と出会って1年の中で、私自身も打ち合わせの時から笑わせて頂き、本当にこの日を迎える事ができて嬉しく思いました。

今日の日がずっと2人の心の中に残りますように…。お幸せに!<稲垣>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2008年5月11日 7:32 AM

    イチゴ…
    話は聞いていたので、とっても楽しみにしていました。そして画像を見て、言葉を失ってしまいました(笑)加藤シェフさすがです。
    とても優しく素敵なお二人。これからも幸せいっぱい明るい家庭を築いて行ってくださいね♪

  2. 成田 : 2008年5月11日 4:08 PM

    このケーキはスゴイ!!
    写真を見て思わず「おぉっ!!」と声が出てしまいました。
    これは感服です。

  3. Hayashi : 2008年5月11日 11:39 PM

    成田さんコメントありがとうございます!
    今回のケーキもすごかったですが、おふたりのケーキも…
    あの衝撃は忘れられません。
    当然ながらブルー:ブランのケーキの写真集に入れさせて頂いておりますしねw
    また機会あればのぞいてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です