ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日、お嫁に行きます

いつの日か見た 結婚式のワンシーン

『結婚ってとてもかけがえのないものなんだな』

『結婚式ってこんなにも素敵なものなんだな』

と幼いながらに感じ ずっと夢見た1日

 

大人になった今 そんな大切な1日を迎えられるおふたり

私の大好きなおふたり ようすけさんとあかねさんです

 

大好きな人と同じ名字を背負って隣を歩くと決めた瞬間

それは とても幸せな瞬間であると同時に

大好きな親御様の名字ではなくなることに 少し寂しさを感じることかと思います

 

親御様を大切にされているあかねさんだからこそ

親御様のお気持ちもくみ取り 様々な想いをお持ちになって迎えられる1日

 

結婚式を通して「今日、お嫁に行きます」という想いをしっかりと伝えられますように

 

そして そんなお気持ちを誰よりも察することができるようすけさん

あかねさんをお嫁に頂くという決意の出来る1日になりますように

 

おふたりの結婚式のテーマである「今日、お嫁に行きます」を胸に

5月18日 かけがえのない1日が始まります

 

おふたりの大切な1日は「ファーストミート」から始まります

 

ウェディングドレス タキシード姿で初めてお会いする瞬間

「好き」ということを素直にお話される ようすけさんと

少し素直になることが恥ずかしい あかねさん

 

ですが 本当はお互いがとっても大好きで 仲良しなおふたり

だからこそ ファーストミートのお時間は

そんな想いを伝えて頂くべく お互いからのサプライズのある素敵なお時間となりました



ファーストミートをおえた後は

おふたりとおふたりの親御様のお時間「家族対面」のお時間です

 

ご家族様とおふたりの想いが繋がり 涙と笑顔の溢れるお時間となりました

 

そしていよいよ挙式のスタートです

おふたりがお選びになったのは 「教会式」

 

あかねさんは大好きなお母様から

ヴェールダウンの儀式をして頂いたのちに

大好きなお父様とバージンロードを歩いて頂きます

 

小さい頃のお父様との思い出を思い返しながら

一歩一歩ゆっくりとようすけさんの元まで歩いて頂きます

 

そして あかねさんのお隣を共に歩く方がお父様からようすけさんへ変わるとき

お父様の「これから娘を頼みます」という想いと

ようすけさんの「自分が守っていきます」という想いが重なります

 

色々な想いが溢れ出す瞬間です

 

挙式の中では リングピローを作成してくださったご友人様に大切なリングを運んで頂きました

 

フラワーキラキラシャワーで皆様にお祝いして頂いたあとは

おふたりからチュッパチャプスイベントをして頂き 会場は大盛り上がりを見せます



そしてお仕度も整い おふたりのご入場です!

 

最初の入場は螺旋階段から

ビッグクラッカーを鳴らしてのご入場!

おふたりらしい笑顔いっぱいの入場となりました

 

その後はご来賓の方より祝辞・乾杯のご発声を頂き

パーティーのスタートです

 

パーティーを盛り上げるべくトップバッターの演出として

キッチンオープンを行いました

 

ビストロ風のキッチンオープンです

 

鈴を鳴らして頂き

あかねさんからの「オーダー世界一美味しいお料理」というオーダーのあと

キッチンがオープンします!

 

すると中にはなんと ようすけさんがいらっしゃいます

笑顔で手を振って頂いたあとは

フランベパフォーマンスをご披露して頂きました

会場内も大盛り上がりとなるお時間となりました

 

そしておふたりのご友人様よりお祝いのスピーチを頂いたあとは

ウェディングケーキのご登場です

 

おふたりのケーキは おふたりの好きな花火を描いたケーキです!

仲良く食べさせあいっこをして頂きました

 

そのあとはお色直しの為 ご中座のお時間です

 

まずは あかねさんから

大好きなおばあ様とご中座をして頂きました

 

そしてあかねさんに続いて ようすけさんは

大好きな妹様とご中座です

 

大好きな気持ちはあっても なかなか普段はいうことが難しい

「ありがとう」そして「これからもよろしくね」を伝えて頂く素敵なお時間となりました

 

そしてお仕度も整い テラスからおふたりのご登場です!

ブルーブランの3面スクリーンにおふたりの大好きな花火の映像を流し

花火=屋台ということで たい焼きやチョコバナナをかたどったキャンディを配りながらのご入場です!

ロマンチックの中にも 笑顔のあるお時間となりました



そのあとは ゲストの方とお写真を撮って頂き

ご友人様よりお祝いのスピーチを頂きました

 

そしていよいよ披露宴もクライマックスです

 

あかねさんから 今までの想いを込めたお手紙をお読み頂いたあとは

その想いをお花束と 手作りのアルバムにのせて親御様へお渡し頂きます

 

おふたり そして親御様の目には光るものがありました



涙でいっぱいのお時間のあとは

笑顔でいっぱいの門出のお時間です

 

私の大好きなおふたりの笑顔です

 

ようすけさん あかねさん

改めましてご結婚おめでとうございます

 

おふたりとお会いするたびに

「とみーさん!きいてください!」とお話をしてくださることが

とても嬉しくていつもお打合せのお時間を楽しみにしておりました

 

そんなだいすきなおふたりの結婚式というかけがえのない1日を

担当プランナーとしておそばにいられたこと心より嬉しく思います

 

これからはお会いできる機会が減ってしまい

とても寂しいですが

おふたりはいつまでも 私の大切なおふたりです

 

ブルーブランより おふたりの幸せを

ずっとずっと祈っています



Bleu Blanc 野口宝子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です