ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

奏~想いを音にのせて~

大好きなゲストに囲まれ

大好きな人と永遠の愛を誓うかけがえのない1日

 

そんな素敵な1日を迎えられたおふたりがいます

 

とても優しく ありささん想いの新郎 りょうたさん

いつも明るく 笑顔が可愛い新婦 ありささん

そしておふたりの愛犬 りんちゃん



おふたりの大切な1日は

ご家族様とご対面されるお時間から始まります

 

お打合せの中では

「面白くて笑ってしまいそうだな〜」

と口を揃えておっしゃっていたおふたり

 

ですが 時折親御様の事をお話してくださる

おふたりのお姿はいつも笑顔で

その表情からどれだけ親御様に対する想いがあるのか思い知らされました

 

そしてそれと同じくらい親御様もおふたりの晴れ姿を楽しみにされている事を

当日 親御様からお伺い致しました

 

「今までありがとう」

「幸せになってね」

「大好きだよ」

おふたりと親御様のお互いが沢山の想いを抱え ご対面されるお時間

 

今まで伝えたくても 照れくさくて伝えられずに

ずっと胸の中に秘めていた想い

 

その想いが表情となって そして言葉となって溢れ出します

涙と笑顔いっぱいの素敵なお時間となりました



そしていよいよ挙式のスタートです

おふたりがお選びになったのは【教会式】

ありささんは大好きなお母様から

ヴェールダウンの儀式をして頂いたのちに

大好きなお父様とバージンロードを歩いて頂きます

 

小さい頃からいつか自分も大好きな人と結婚式をしたいなと

憧れていた姿

 

いざ自分がその立場になった時 様々な想いが込み上げてくるのではないでしょうか

 

挙式の中ではおふたりの愛犬であるりんちゃんに

大切な指輪を運んで頂きました

 

フラワーシャワーで皆様にお祝いをして頂いたあとは

ありささんから大好きなご友人様へブーケ渡しをして頂き

とても素敵なお時間となりました

 

そしてお仕度も整い

ブルーブラン自慢のテラスより 明るく笑顔いっぱいでご入場です!

 

なんと りょうたさん ありささん そして愛犬のりんちゃん3人で

お揃いのお花を身にまとってのご入場となりました

 

その後はご友人の方より乾杯のご発声を頂き

パーティーのスタートです!

 

パーティーを盛り上げるべくトップバッターの演出として

キッチンオープンを行いました

 

キッチンがあくと 中にはなんと亮太さんがいらっしゃいます

そして笑顔で手を振って頂いた後は

フランベパフォーマンスをご披露して頂きました

会場内も大盛り上がりとなるお時間となりました

 

そしておふたりのご友人様よりお祝いのスピーチと余興で祝福を受けた後は

ウェディングケーキのご登場です

 

おふたりがこだわり抜いた ピアノのケーキを

食べさせあいっこして頂いた後は

りょうたさんのお父様に還暦おめでとうバイトとして

赤いちゃんちゃんこを着て召し上がって頂きました



家族愛溢れるお時間となりました

 

その後はお色直しの為ご中座のお時間です

まずはありささんから

大好きなお母様とおばあ様とご中座をして頂きました

 

そしてありささんに続いてりょうたさんは

大好きなお母様とご中座です

 

ずっとずっと伝えたかったけど伝えられずにいた

「ありがとう」 そして 「大好きだよ」の想いが溢れるお時間となりました

 

そしておふたりのお仕度も整い続いては螺旋階段より入場です!

 

最初の入場とは異なり 照明を落とした

少しロマンチックな入場となりました

 

その後は おふたりからのおもてなし

“お茶漬けビュッフェ”と“シッティングデザートビュッフェ”のスタートです!

 

「どうしたらゲストが喜んでくれるのか」を常に考え進行を組むほど

ゲスト想いのおふたり

 

その想いがゲストの方へ届き 笑顔いっぱいのお時間となりました

 

そのあとはご友人様からスピーチを頂き

いよいよおふたりが大切にされていたおふたりによるピアノの連弾のお時間の始まりです

 

実はピアノの先生をされているありささん

沢山の想いを音にのせて親御様へお届けして頂きました

そしてこの日の為にピアノを練習したりょうたさん

 

言葉に出して想いを伝えることがあまり得意ではないおふたりですが

沢山の想いを持って 今日という結婚式の1日をお迎えになったと思います

 

その想いを おふたりらしく

言葉ではなく 音にのせて 奏でて頂きました

 

いよいよ披露宴もクライマックスです

 

「ありがとう」の想いをお手紙にのせて

ありささんからお読み頂いたあとは

その想いのこもったお手紙と共にお花束を親御様へお渡しして頂きます

 

おふたりらしい素敵なお時間となりました

 

涙でいっぱいのお時間のあとは

笑顔いっぱいでおふたりの門出です

 

私の大好きな笑顔です



りょうたさん ありささん

改めましてご結婚おめでとうございます

 

初めてお会いさせて頂いた時から

本当に笑顔が素敵で絶対に私が幸せにしたいと

強く感じたことを今でも鮮明に覚えています

 

そんな大好きなおふたりを

結婚式当日は1番おそばでサポートできましたこと

とても嬉しく思います

 

また ぜひブルーブランに遊びに来てください!

おふたりにお会い出来る日を楽しみにしております

 

大好きなおふたりの幸せが

ずっとずっと続きますように

ブルーブランより祈っています



Bleu Blanc 野口宝子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です