ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ENSEMBLE

あたたかな日差しと春の花々に囲まれ

 

天候にも恵まれた 330

 

ブルーブランにて

 

「幸せとたくさんの笑いと涙にあふれた一日」

 

をスタートされたおふたりがいらっしゃいます

 

新郎:そうたさん

新婦:まりなさん

 

あたたかく優しさに包まれたおふたりの最幸の1日は

だいすきなご家族様とのご対面のお時間から始まります

 

だいすきで たいせつで お互いを想いあうお気持ちであふれたご家族

 

思わずたくさんの涙がこぼれます

 



 

一生に一度の結婚式という1日だからこそ伝えられる

たくさんの 「ありがとう」 と 「おめでとう」 を伝えて頂きました

 

 

ご家族様とのあたたかなお時間をお過ごしいただいた後は

 

お祝いに駆けつけてくださった たいせつな生徒さまとのお時間です

 

たくさんの生徒さんたちからのパワフルで元気いっぱいの

 

「おめでとーーーー!!」

 

の声をうけ たくさんの笑顔が生まれたお時間となりました

 

そして迎えた人前式

 

おふたりらしく おふたりだからこそ生まれる

世界に立ったひとつの 「結婚証明書」 

で皆様の前で愛を誓っていただきました

 

立会人にはたいせつなご友人を選ばれたおふたり

 

お世話になった方々一人ひとりをたいせつになさる

おふたりからの素敵なサプライズとなりました

 

みなさまの前で夫婦になる誓いを披露された後は

 

アフターセレモニーの始まりです!

 



 

幸せになりたい女性の皆様へは ブーケトスを

ゲストの皆様を対象にだいすきなキャラクタートスで

おふたりからも幸せをおすそわけ!

 

大盛り上がり!したあとは おふたりからのおもてなし

「ウェルカムカナッペ」 のスタートです!

 

おふたりもゲストの方々とウェルカムカナッペを囲み

アットホームな空間が広がりました

 

 

そして待ちに待ったおふたりのご入場

だいすきな曲に乗せていよいよパーティーのスタートです!

 

 

ご職場の方々からユーモアあふれる すてきなご余興を頂きました

ゲストの方々の笑顔とおふたりの涙にあふれる素敵なお時間となりました

 

 

ご余興にてみなさまからの祝福をうけたあとは

おふたりが楽しみにされていた だいすきなキャラクターケーキの登場です!

 



 

おふたり手作りのかわいらしいフラッグをつけて

世界にたったひとつのウェディングケーキが誕生しました!

 

 

そして待ちに待ったお色直し入場

 

 

おふたりが1番楽しみにされていた瞬間です!

 

なんとおふたりのたいせつなご友人の皆様が

おふたりにサプライズで入場曲を演奏し お祝いの演奏を届けてくださいました!

 



 

会場が一体になり ゲスト全員のお祝いの拍手で包まれます

 

たいせつなゲストの方々とのご歓談をお楽しみいただき

 

そうたさんが一番!!楽しみにされていた

 

おふたりからのみなさまへのおもてなし!

「ラーメンビュッフェ」 のスタートです!!!!

 

4種類の味のラーメンがゲストの方々にふるまわれました

 

「だいすきなラーメンでおもてなしをしたい」

 

と味もこだわり抜いて決めたからこそ 皆様に喜んで頂ける

とてもとても素敵なお時間となりました

 

おふたりからのおもてなしを楽しんでいただいた後は

みなさまの祝福の拍手に包まれて

おふたり一緒に新たな門出を迎えます

 

 

 

そうたさん まりなさん

 

たくさんの笑顔と たくさんの涙にあふれる

おふたりらしいあたたかな1日になりましたね

 

おふたりのお側でサポートをさせて頂く中で

たくさんの方々のあたたかさに触れることが出来ました

 

そのあたたかなゲストの方々一人ひとりの優しさは

きっとおふたりの人柄があってこそだと思います

 

お互いはもちろん

たいせつな家族 そしてご来賓ご友人の方々

一人ひとりへの 「ありがとう」 と 「だいすき」 の気持ちを

一番にたいせつになさるおふたり

 

そんなおふたりだからこそ

きっと幸せに満ち溢れた素敵な家庭が築いていけることだと感じます

 

これから先 そんなたいせつな方々と一緒に 

幸せや喜びを何倍 何十倍にもし

笑顔あふれる素敵な家庭を築いていってください

 

ブルーブランから一番におふたりのことを応援しています

 

いつでもまたブルーブランに遊びに来てくださいね!

おふたりのことが本当に本当にだいすきです!

 

 

 

担当ウェディングプランナー 小嶋 真理子 (こじまり)

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です