ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

NANYA KANYA。

「ありがとう」

「これからもよろしくね」

「大好きだよ」

 

時として 直接伝えることが大切な時もありますが

おふたりがおふたりらしく

お互いの想いを確かめ合うことが

なによりも大切なこと

 

喧嘩したって 冷たくしたって

なんやかんや大切で大好きな人と迎える日

 

そんな1日を迎えられたのは

オシャレで 優しい 周りの方想いの新郎 けいたさん

オシャレで 結婚式の準備を頑張ってくださった新婦 かおりさん



 

 

 

 

 

 

 

おふたりの大切な1日の始まりは

ファーストミートから

 

けいたさんには かおりさんが準備してくださった「好きなところ」が

かかれたお手紙を

かおりさんには 朝 けいたさんから受け取ったお手紙を

扉越しでお互いにお手紙をお読みいただき

ご対面を行って頂きました

 

お互いの姿に 改めてこの人と迎える事が出来て

良かったと感じて頂けるお時間になったことを感じました

 

その後 ご家族様とのご対面のお時間

今日までの「ありがとう」を

私に話してくださった

十分すぎる愛情を おふたりも今日まで感じてきたこと

その想いが込み上げてくるお時間となりました

 

おふたりが選ばれたのは「教会式」

神の前で永遠の愛を誓い

ポンタ君にもご協力いただきました

 

そして リボンシャワーで皆様に

お祝いをして頂いた後は

「大好きなものに囲まれて 大好きな人たちと

ゲスト様とのお時間を大切に過ごすことを考え準備を進めてきた

ウェディングパーティーの始まりです

 

おふたり手作りのオープニング映像をご覧いただき

螺旋階段よりご登場です

Bドレッセのドレスが本当にかおりさんにぴったりでした☆



 

 

 

 

 

会社の方よりお祝いの言葉を頂いたあとは

おふたりとゲスト様と一緒に

「キッチンオープン」のお声掛けで

キッチンが開きます

おふたりのおもてなしのお料理のスタートです!!

 

ゲストの皆様とお写真をお撮りいただきました

けいたさんのご友人 かおりさんのご友人より

それぞれお祝いの言葉を頂きました

清酒運時代を一緒に過ごしたご友人様とのこれまでの思い出や

おふたりについて 「おめでとう」がおふたりに届けられます

 

おふたりが楽しみにされていた「ケーキセレモニー」

けいたさんが大好きなショートケーキのBIGバージョン!!




 

 

 

 

 

 

おふたりにお召し上がりいただき

おふたりにとって大切なお母様にもおふたりへ届けて頂きました

子育ての卒業式ともいえる結婚式だからこそ

お母様からおふたりへ届けて頂きました

 

かおりさんは おば様と妹様とご中座へ進まれます

この日を楽しみにしてくださっていたおふたり

小さい頃から沢山の時間を過ごしてきたおふたりに手を引かれ

ご中座へ進まれます

 

けいたさんは 妹様と

お兄様想いの妹様

妹様想いの けいたさん

お互いに大切に思いあっている おふたり

そんな妹様と一緒にご中座へと進まれました

 

ご中座の相手は 結婚式でも大切なエスコート役

おふたりにとって 名前を呼ばれた方にとって

思い出が増えるお時間になっていましたら幸いです

 

けいたさんの妹様手作りの生い立ち映像をご覧いただいた後

テラスよりおふたりのご入場です!!

Bドレッセのパープルのドレスがとっても素敵でした☆



 

 

 

 

 

 

 

みなさまとご歓談やお写真のお時間を楽しんで頂いた後

妹様からのサプライズのDVDのプレゼントが!

 

おふたりのご友人様や職場の方より

お祝いのメッセージが入っておりました

 

今日これなかった人も おふたりを祝福していることがわかりました

そしてかおりさんからのレタームービーで感謝の想いを

お届けくださいました

 

けいたさん かおりさん

本当におめでとうございます!!

優しくて穏やかなおふたりと一緒に

「おふたりらしさ」を一緒に探すお打合せはとても楽しかったです

 

胸を張って「沢山の愛情を注がれた」と言える家庭

おふたりなら必ず創る事が出来ると思います

 

なんやかんや お互いを想い合う おふたりの姿が

私は大好きでした

こんなにも温かな「なんやかんや」はおふたりだからだと思っています

 

おふたりの大好きなものに囲まれ

とても特別なお時間を素敵なご縁でブルーブランで過ごして頂けて

本当に嬉しかったです

 

いつかおふたりにいい報告が出来る日を

またおふたりにお会いできる日を

楽しみにしております!!

 

おふたりのことが大好きです

 

おふたりの担当プランナー 岩永 楓

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です