ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

THANK YOU -3.9-

 

 

 

『ありがとう』

 

 

伝えたいと思った時に

 

伝えたいと思った人に

 

普段 伝えることができていますか?

 

 

 

 

いつもは中々上手く伝えることができない

 

『ありがとう』

 

 

の気持ちをゲストの皆様に 家族に

そしてお互いへ届ける日

 

 

『ありがとう』という言葉が

1日を通して合言葉になりますように

 

 

そしてこの先おふたりが結婚生活をされる中でも

結婚式という1日を思い出し お互いへの感謝を

大切にして頂ける きっかけの1日となりますように

 

そんな想いを胸におふたりの素敵な1日が始まります

 

 

優しさに溢れ 周りにいる人を笑顔にしてしまう

新郎ひろきさん

 

 

結婚式のために沢山の準備をされ

ゲストの皆様への想いに溢れる新婦きよみさん

 

 

私の大好きなおふたりです

 

 

 

1日の始まりはファーストミートのお時間から

 

 

扉が開き “ひろさん”ときよみさんが呼ぶと

ひろきさんは振り向き お互いの晴れ姿をご覧頂きます

 

 

想いが溢れ 涙でいっぱいのひろきさんときよみさん

 

 

そしてひろきさんにサプライズ

きよみさんからお手紙をお読み頂きます

 



 

そしてご家族との対面のお時間

しっかりと感謝の想いを伝え合って頂きます

 

 

幼い頃 お父様とキャッチボールをしたのが

ひろきさんの思い出

 

結婚式が始まる前にお父様と約20年ぶりのキャッチボールを行って頂きました

 

 

キャッチボールの後には ひろきさん お父様

お互いにボールにメッセージを

サプライズで書いて頂きお渡し頂きます

 



 

おふたりの想いが詰まった素敵なご家族様のお時間となりました

 

 

 

 

 

おふたりが選ばれたのはおふらりらしさ溢れる人前式

 

 

結婚式のテーマをプロローグとしてお話をし始まります

 

きよみさんは大好きなお母様から

花嫁支度を整えるヴェールダウンの儀式を行って頂きます

 

 

そしてお父様と一緒にバージンロードを歩まれます

 

 

バージンロードはおふたりの人生を表しています

 

生まれてから今日までをアイルランナーに記し

沢山のことを思い出しながら歩いて頂きます

 

 

するとお父様は一度止まり

アイルランナーにありましたきよみさんのお写真をなで

目に涙を溜められました

 



 

 

 

きっと胸の奥に沢山の思い出が浮かんだことと思います

 

 

 

 

 

誓いの言葉では

 

“ゲスト参加型の1日”ということも大切にされているおふたり、

 

そのためおふたりにとってキーパーソンの方に

誓いの言葉を考えて頂き

ゲストを代表して問いかけをして頂きます

 

誓いの言葉の内容はおふたりには完全サプライズ!

友情を感じるお時間でしたね

 

 

 

指輪はきよみさんの姪っ子ちゃんが一生懸命もってきてくださいました

 

 

チャペル内が真っ暗になり青色の綺麗な照明の中

誓いのキスをされ ご退場です

 

 

挙式のラストにクロージングハグをして頂き

挙式は結びとなります

 

 

 

 

 

3月9日 今日 結婚式をする意味をオープニング

映像でご覧頂きテラスサイドからのご入場!

 

 

おふたりにとって大切な方よりご挨拶を頂き

キッチンオープンのイベントです!

 

 

キッチンがオープンすると大きな3.9の

バルーンを持ったシェフチームが登場です!

 

ゲストの皆様と一体して盛り上がる祝宴スタートとなりました

 

 

 

 

おふたりがとびっきり楽しみにされているケーキセレモニー

 

 

 

アナウンスと共にスタッフがケーキをお持ちします

 

するとスタッフが転んでしまいケーキをおとしてしまいました!

 

ゲストの皆様もびっくり!!!

 

 

というのはダミーのケーキで本当のウェディングケーキは

ひろきさんが運んできてくださいました

 

 

プレゼントボックスに入ったケーキ

 

プレゼントボックスをオープンすると

そこには打ち合わせではなかったケーキが登場しました

 

ひろきさんも『あれ?ケーキが違う…』

 

 

こちらはきよみさんからのサプライズ!

ひろきさんに感謝を伝えたいという想いから

ひろきさんの思い出がいっぱい詰まった野球場ケーキをご用意されました

 



 

 

ひろきさんもこの演出には驚きが隠せません

 

 

ケーキの食べさせあいっこでは

二人羽織で行って頂きました

ゲストの皆様と一緒に盛り上がることができるイベントでしたね

 

 

ご中座はおふたりにとって大切な方と

 

 

ひろきさんはお母様と

きよみさんはお母様 妹様と一緒にお進みになりました

 

 

お色直し入場は螺旋階段から登場です

お色直し姿のおふたりにゲストの皆様も歓声が上がります!

 

 

 

そしておふたりのおもてなしお茶漬けビュッフェと

デザートビュッフェの登場です!

 

 

デザートコーナーには『3.9』コーナーを作り

皆様にも沢山お写真を撮って頂きました

 

 

シーンはクライマックスへと進み

“メモリープレイ”のお時間です

 

 

おふたりの幼少期から今までのエピソードを

ひとつの物語として役者の方が演じてくださいます

 

 

会場内から笑いと涙が溢れます

 

 

 

今日までの沢山の想いを込めてお読み頂いた

 

花嫁のお手紙

 

 

 

 

 

感謝状を記念品として贈呈して頂き

 

 

 

披露宴の結びとしてひろきさんから ご挨拶を頂き

 

おふたりの門出となります

 

 

 

ひろきさん きよみさん 本当におめでとうございます

これから先 今日という1日を

ありがとう の気持ちを思い出し

おふたりらしい素敵なご家庭を築いてくださいね

 

 

大好きなおふたりに出逢えたこと

今日までお側にいさせて頂けたこと全てに“ありがとう” です

 



 

 

おふたりの担当プランナー 柴田友美

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です