ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

伝え愛日和

普段はなかなか素直になれない想いを
しっかりと伝えて頂く1日

結婚式という日が想いの溢れる1日に
なりますように

そんな想いを胸に かけがえのない1日をスタートしたおふたり

いつも優しくしっかり者の新郎 まさひろさん
とても可愛く癒し系美人な新婦 りさこさん

おふたりの大切な1日は「ファーストミート」から始まります

どんなウエディングドレスを選ばれたのか全く知らないまさひろさん

このお時間をとても楽しみにされていました

いざ扉が開いてりさこさんのウエディングドレス姿が見えた時
言葉にならない想いが溢れだし ハグを交わすおふたり



「こんな素敵な人と結婚するんだ」と改めて思うことの出来る瞬間ではないのでしょうか

とても素敵なお時間となりました

ファーストミートを終えた後は
おふたりとおふたりの親御様だけのお時間
「家族対面」のお時間です

お打合せの際に
「普段はなかなか言わないけど、親にはとても感謝をしている」と口を揃えて教えてくださったおふたり

扉があいて親御様が見えた瞬間その想いが溢れだします



「いつもありがとう」
今まで素直に言えなかった想いが言葉になった時
おふたり そして親御様の目には光るものがありました

そして いよいよ挙式のスタートです
おふたりがお選びになったのは
大切な皆様に見守られ夫婦となる誓いをたてる「人前式」

りさこさんは大好きなお母様からヴェールダウンの儀式をして頂き
大好きなお父様とバージンロードを歩いて頂きます

りさこさんの小さな手がお父様からまさひろさんへと受け渡された時
お父様の表情から りさこさんへの愛情を感じられました

今まで沢山可愛がってきた娘が自分の元から旅立つとき
“幸せになってね” “これからもよろしくね”
沢山の想いが込み上げてきたのではないでしょうか

挙式の中ではリングガールちゃんにも登場して頂き
とても温かいお時間となりました

フラワーシャワーで皆様にお祝いをして頂いたあとは
いよいよ披露宴のスタートです!

最初の入場は螺旋階段から!
明るく笑顔いっぱいの おふたりらしい入場となりました

そのあとはまさひろさんのご友人の方から乾杯のご発声を頂き
パーティーの始まりです



おふたりが どうしたらゲストの方が楽しめるかと
沢山悩みながら考えたお料理がゲストの元へ運ばれます

そしておふたりのご友人様よりお祝いのスピーチと余興で祝福を受けた後は
ウェディングケーキのご登場です!

こだわり抜いたお洒落な2段ケーキを目の前に笑顔のおふたり

仲良くファーストバイトをして頂いた後は
サンクスバイトへと続いていきます

今までの感謝の気持ちを込めておふたりより大好きなゲストの方へ

美味しいケーキと共に感謝の想いも届ける
素敵なお時間となりました

そのあとはお色直しのためご中座のお時間です
まずはりさこさんから
大好きなご兄弟様 そして親御様とご中座して頂きました

そしてりさこさんに続いてまさひろさんも
大好きなご兄弟様 そして親御様とご中座です

どなたとご中座されるのか きっとたくさん悩んで選ばれたかと思います
だからこそ この1つ1つの瞬間がおふたりにとって
そしてご中座相手の方にとってかけがえのない時間になったことと思います

そしておふたりのお仕度も整い入場へと進める前に
りさこさんからまさひろさんへ向けてのサプライズ!

お打合せの際に
「好きって言葉を普段はあまり口に出さないです」とおっしゃっていた りさこさん
 
「でもたくさんのありがとうと大好きがあります」と照れながらもお話をしてくださいました

そんなりさこさんだからこそ りさこさんらしい伝え方で
その想いを伝えて頂くためサプライズをして頂きました



まさひろさんの大好きなところをいくつかハートの付箋に書いて頂き
それをまさひろさんにご覧になって頂いてからリメイク入場をして頂きました

いつもはまさひろさんが気持ちを伝えることの多いおふたり
サプライズがあることに驚きつつも嬉しい気持ちでいっぱいだったことかと思います

普段近くにいるからこそ
伝えられない「大好きだよ」「いつもありがとう」という言葉

おふたりにとって想いを伝えあえるお時間になったことかと思います

そしていよいよ披露宴の後半がスタートです!

リメイク入場はテラスから少しロマンティックにご登場したおふたり

皆様に見守られながらラウンドした後は
ゲストの方とゆっくりとお写真を撮って頂く歓談のお時間
りさこさんのご友人様からの余興のお時間へと続いていきます

周りの人から愛されるおふたりだからこそ
沢山のゲストの方から祝福を頂く温かいお時間となりました

そして いよいよ披露宴もクライマックスです

りさこさんから親御様へ向けてお手紙を読んで頂きました
小さい頃から 沢山の愛を注がれてきたりさこさん

お手紙から その愛の大きさを改めて感じました

そして 想いをお花束と記念品に乗せて
親御様の元へ届けて頂きます

結婚式という1日は 新郎新婦おふたりが親元から旅立つ日であると共に
親御様にとっては 子育てからの卒業の日でもあると思います

そんな1日だからこそ 感じる想い 伝えたい想いがあると思います
想いを伝えあう素敵なお時間となりました

涙いっぱいのお時間の後は
笑顔いっぱいおふたりの門出です!

私の大好きなおふたりの笑顔です

まさひろさん りさこさん
改めましてご結婚おめでとうございます

いつも仲良しなおふたりとのお打合せはとても楽しく
お逢い出来る日を心待ちにしておりました

大好きなおふたりにとって
今日という1日が 想いを伝えあう素敵な日になっていましたら幸いです

これからもおふたりの夫婦生活が
笑顔でいっぱいのものとなりますように

ブルーブランより見守っています



Bleu Blanc 野口宝子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 石川 みゆき : 2019年3月10日 8:37 AM

    将大君、梨沙子さん、ご結婚おめでとうございます。
    将大君が小学生の時に過ごした仙台からお二人の幸せをお祈りしております。
    かけがえのない人と共にこれから沢山の出来事を迎え、お互いをもっともっと大切にして行けるよう、お祈りいたしますね。
    ステキなお式でしたね。
    うるっときました?

    • ブルーブラン 野口宝子 : 2019年3月15日 7:56 PM

      石川みゆき様

      ブルーブランのブログをご覧頂き、ありがとうございます。
      また、おふたりへ向けてのお祝いのお言葉ありがとうございます。

      素敵なおふたりの結婚式を担当プランナーとして
      1番おそばにいられたこと心より嬉しく思います。

      ブルーブランスタッフ一同もおふたりの
      末長いお幸せを祈っています。

ブルーブラン 野口宝子 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です