ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月ラストの最幸Wedding☆

「あ~やっぱりブルーブランでよかった!!」私が、本日頂いた最幸の一言



まず一組目は、パスタシェフたかしさん&パティシエめぐみさんです。



色鮮やか~忙しい中、頑張って打ち合わせをしてきて、いよいよ本番☆思ったより、リラックスモードの中、パーティの幕があけました。ご祝辞やスピーチで、数々の嬉しいお言葉に、卓さんは、涙腺が緩んでましたね…。









和装姿☆お色直しでは、「紋付に黒引き」という「これぞ日本人!」のお姿。普段みれない凛々しさに「うっとり」













和ケーキ。注目のウエディングケーキは、パティシエのめぐみさんがこだわりぬいた、「和」のケーキ。中央には、旬の桜が咲いています。デザインの素晴らしさに、ケーキ担当者の加藤シェフも…「作っていて本当に楽しかった!」とのことでした。









パスタ演出後半には、パスタシェフ卓さんが、自慢のパスタ作りをご披露!プロの演出にゲストの方も大興奮でした。

「卓くんの印象とは違って、やさしい味」と評判のパスタ料理を、大切なご家族に振舞いました。

「うまい!」

料理人としては、「うれしい言葉」の連発でしたね。





「楽しいひととき」はあっという間です…サプライズの姪っ子ちゃんの力強い歌声に感動して涙…。めぐみさんは、卓さんからのサプライズの電報に感動…あったかい涙があふれる空間…。



最後に、卓さんの謝辞にて、「自分の店を持つという夢に向けて、これから支えあって2人で頑張っていきます」力強い決意に、温かくも応援するよ!とも聞こえた拍手が鳴りやみませんでした。



お2人の凛とした姿に、「ドキッ」としました。お2人は今日も、「夢を叶えるため」に上を向いて頑張っているはずです。



最高で最幸!!パーティーが終わってから、「またブルーブランに遊びに来てもいいですか?」、小さな声で私に伝えてくれた一言。



いつでもお待ちしています☆お店のオープン心から楽しみにしています!末永くお幸せに(*^_^*)<北島>





☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



続いて後半のお2人です☆



彼女も「怒ったところ見たことない」ほど温和なオーラのひろあきさん。

そんな彼が一目ぼれしたのは、笑顔がとってもキュートなみかさん♪

どこから見ても、お似合いなお2人…。



入場前ずぅっとこの日を楽しみにしていたお2人。

入場前の扉裏でもこの笑顔!!

今から始まるパーティー楽しみですね♪













両親ケーキ入刀披露宴ではご両親へ感謝を込めて…

ミニケーキ入刀ですっ!!

お父様お母様、新婚当初ちょっとだけ思い出していただけましたか?











かわいいゲストからそして、かわいらしいピンクのドレスにお色直しされたお2人に、かわいらしいゲストからプレゼントが届きました!

上手に「おめでとう」って言えたね。ありがとう!!!











ご両親へ最後まで悩んだお着物姿で、ご両親へプレゼントを…

自分の生まれた時と同じ体重のウェイトベア。。。

お父さん、お母さん今まで本当にありがとう。











グルミットも一緒に最後はみかさんの大好きなぬいぐるみも一緒に記念写真☆

お2人とも忙しい中、準備ホントにお疲れ様でした。「最幸」の時間、過ごしていただけましたか?いつも幸せそうなお2人…。これからも変わらず素敵な夫婦でいて下さい。そして、またその素敵な笑顔で遊びに来て下さい!!いつでも、待ってます。本当におめでとうございましたっ!!!!!☆矢坂☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あさかわ : 2008年4月4日 10:32 PM

    ひろあきさん☆みかさん、オメデト-ございます(^O^)ノ
    さすがみかさん!披露宴入場前に余裕の笑顔ですね~!すごいっw 
    お二人のことだから、ほわわ~んとした流れの中でラブラブで楽しいお式になったことと思います♪
    もちろん来てくれると思ってますが、写真見せてくださいヨ---(´∀`)お待ちしております☆

  2. かずまさ : 2008年4月7日 8:45 PM

    あさかわさんいつもコメントありがとうございます。
    ブログをチェックして頂けること
    すごくうれしいです。
    あさかわさんがブログを始めたら
    欠かさずチェックします。
    ぜひ!
    今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です