ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大安ウエディング☆

こんばんは。本日の担当は春が大好きな吉田です。

3月29日、穏やかな結婚式日和のなか本日もすてきなカップルが誕生いたしました。



入場前前半のお二人は昨日のブログにも登場しました『ともあきさん・ちぐささん』です。

地元の青年団の活動で知り合ったおふたりですが、実は同じ中学校で3年間を過ごしていたそうです。素敵な偶然ですね。まさに運命の人です!









tomoakisanそんなお二人のパーティは暖かいお二人らしいパーティになりましたね。

10時間かかって作ったというウェルカムボードはともあきさんの手作りです。

どのようにつくったのかまったく想像がつきませんが、1枚のアルミを削ってつくったそうです。さすがです、ともあきさん。















指輪そしてちぐささんは小さいころからピアノを習って今も教えているそうです。今回はピアノが大活躍しましたね。























シルバーファウンテンおめでとう



























おふたりの趣味や特技を活かした素敵なパーティになりましたね。いつも暖かくやさしいおふたりの担当をさせていただいて、本当に幸せです。

また絶対に遊びに来てくださいね。末永くお幸せに!!≪吉田≫



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続いてご紹介するのは、いつも優しくて笑顔の素敵な「そうへいさんとりょうこさん」です。



ガーデン人前幼稚園の先生をしているりょうこさん。今日は先生のドレス姿を見ようとこんなにたくさんのかわいいゲストが集まってくれました!!

先生が入場したとたん、ガーデンは大歓声!!!!











ギャラリーパーティーが始まってからも、お2人の周りは人だかり…今度はゲストの皆様です!!

お2人のケーキ入刀シーンを納めようと、皆様ものすごく至近距離でカメラを構えていらっしゃいます☆











ファーストバイトそしてファーストバイトでは、りょうこさんの愛情分だけそうへいさんくちいっぱいにケーキを詰め込みますっ。













良子さんとお母様壮平さんとお母様!?

















中座はそれぞれ、大切なお母様と…。りょうこさん、美人親子ですね!!

そうへいさんは…なぜかご友人に囲まれています(笑)



新和装お色直しは春らしく、かわいらしい新和装姿で。

お2人ともホントによくお似合いですっ。















青汁…りょうこさんがお勤めの幼稚園の先生方の余興は、お2人に関するクイズ。簡単な問題のはずが…なぜかそうへいさん、間違えてばかり…罰ゲームの青汁、3杯も飲んじゃいましたね(>_<)











最後に最後に恒例のショット…のハズでしたが、そうへいさんの近くに居たそうなご友人の皆様。みんな一緒に入ってもらっちゃいました☆

今日のパーティーをお手伝いしていて、本当にたくさんの方々からお2人が愛されていることがよくわかりました。

これからも、素敵な家庭を作っていってくださいね!!お幸せに☆☆☆



井戸田夫妻そして、最後に…。おととしの9月ここで挙式された井戸田夫妻です!!!!

今日は念願かなってゲストとしてのご参列。楽しんでいただけましたか??



これからは皆ブルー:ブランファミリーです。

いつでも皆で遊びに来て下さいねっ。スタッフ皆で待ってますっ。(矢坂)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あさかわ : 2008年3月30日 10:22 AM

    ともあきさん☆ちぐささん、オメデトウゴザイマ~ス!!!
    最高のお天気でしたね☆
    ピアノと歌は成功しましたか??
    前日、歌のリハーサルの様子を控え室前の廊下で立聞きしてました。(ゴメンナサイ!) もう泣けそうで泣けそうで・・・(:-;)素敵な歌詞ですね! ともあきさんのちぐささんへの想いがこもった曲なんだなぁとウルウルしながら聞き入ってました。
    (でも最後の「僕は死にません」でちょっと笑っちゃいましたw)
    これからもずっとずっと穏やかなお二人でいてくださいね♪おめでとうございました☆☆☆ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です