ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

もうすぐ春…

みなさんこんにちは。本日のブログは林が担当致します。



春へ日中の気温もめっきり高くなり、最近では暑ささえ感じる今日この頃。ブルー:ブランのガーデンにも少しづつ春が近づいてきております。













さて本日ブルー:ブランでは「プレミアムブライダルフェア」が行われました。



お花屋さん?今回の目玉は…いつも会場のお花をつくって頂いているお花屋さん「プーコニュ」さんの下野さんにご協力頂いて…披露宴会場の一角にお花屋さんのようにきれいな花たちが並びました。











どんなお花が好きですか?ここで何が始まるかといいますと…「どんなお花がお好きですか??」

おふたりのお好きなお花を手にとって楽しくお話をしながら…











おふたりのために・・・あっという間にブーケに仕上げて頂きました。私たちスタッフまでもその手つき、お話の楽しさに心奪われてしまいました。

ここでできたブーケは当然おふたりへのプレゼント。お気に入りのお花のブーケを手にしたおふたりの表情は明るく、とても喜んで頂けました。







もうすぐ・・・また、今後もブライダルフェアを随時行っていきますので、結婚を考えられている方、結婚式場を検討されている方、ぜひこの機会に御来館下さい。



そしてこの写真は… ブルー:ブランのガーデンに春を告げるこの木しっかりとつぼみがついていました。少しづつ色づき、きっと春にはきれいな花を咲かせてくれることでしょう。



春は出逢いの季節…皆様にお会いできることをスタッフ一同心からお待ちしております。

本日のブログ担当は春の訪れを喜びながらも花粉症に悩まされる林でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ちか : 2008年3月17日 12:07 AM

    今日もお洗濯日和な陽気でしたね。花粉もたっぷりついちゃったな。
    お花いっぱいのブルー:ブラン、素敵ですね。私もブーケ欲しいなぁ。お花をもらう機会ってなかなかないから頂くとかなり嬉しいですよね。しかもブーケってかなり特別ですからね~☆でも私はもうもらえないな…(;_;)
    林さん、マスクして甜茶飲んで休養しっかりとって辛い季節を乗り越えてくださいね!

  2. かずまさ : 2008年3月17日 1:23 AM

    ちかさんコメントありがとうございます
    花嫁のブーケは特別ですよね 
    ある話では手元に何ももたない一人の男性が愛する女性にプロポーズをしに行く道中 
    道端に咲いている花を摘んでいきプレゼントした…
    それがブーケのはじまりだという説があります
    重みのあるものなんですよね
    きっとちかさんにも愛の詰まった花束
    たけしさんが用意してくれますよ
    また遊びに来て下さいね
    渡したいものもありますし… お待ちしております

  3. ほのか : 2008年3月17日 11:44 AM

    本当に暖かくなって、気付いたらツクシもすっかり伸びきってました。早咲きの桜も満開だそうで。
    花粉症のパパとワンパク娘と公園にお花見に行きたいなぁ…
    チカさん。きっと剛さんのことだから 素敵なお花のサプライズが…(笑)なんて、プレッシャーですね(^O^)

  4. えりすけ : 2008年3月17日 12:38 PM

    がっつり春ですねぇ~www
    花粉にやられっ放しのえりすけです(○`ε´○)ノ
    ぁたしゎ、清楚で可憐なお花が好きです♪
    (↑アバウト…www)
    若ちゃんから出された宿題が全然進んでません…www
    ごめんちょッ♪
    林さんも花粉に負けず、良いような悪いような絶妙なこの季節を乗り越えましょうぜッ!!

  5. 若杉 : 2008年3月17日 11:10 PM

    えりすけさん
    コメントありがとうございます!!
    まだ宿題は大丈夫ですよ☆でも、後で後でにしておくと。。。ファイトです!!
    実は私も花粉症なので、毎日大変です。のどがかゆくてかゆくて。とにかく乗り切りましょうね、花粉症!!!!!!

  6. プレッシャーに弱い林ファン : 2008年3月17日 11:34 PM

    お久しぶりです。最近はほんとに暖かいですね。ブルーブランもすっかり春仕様でまた忙しい時期になりますね。でもブログを見てますとどのカップルも幸せいっぱいの笑顔でほんとに楽しそうなのが伝わってきます。さてお二人から猛烈なプレッシャーを受けたのでちょっとビビッてますがボチボチいきます。春は家族三人で外に出て楽しんでくださいな!でも林さんは花粉症なので大変かな?がんばれ林さん!

  7. かずまさ : 2008年3月20日 1:06 PM

    コメントありがとうございます。
    えりすけさんへ
    花粉症は3年ほど前からお世話になっておりまして、この季節は気候が良いから好きなんですが、それだけは…
    季節の知らせと思って仲良く付き合っていきたいと思います。
    たけしさんへ
    プレッシャー…申し訳ないですw
    ブルー:ブランは相変わらずですよ。
    ぜひお散歩がてら遊びに来てくださいね。
    花粉に負けずお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です