ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

雪上がりのウェディング☆

雪上がりのブルーブラン、白銀の世界が広がっていた今日。

今日も、素敵なお二人の結婚式でした!!



だいすけさん☆えみさん 若杉だいすけさんえみさんです☆



真っ青な空に、二人の笑顔がこぼれていきます!!

ブーケプルズとブートニアプルズも盛り上がりその勢いで、披露宴がスタートです。みなさんからのお言葉をもらいながら…







プロポーズの場所ケーキ…突然曲が変わり、ケーキが入場です♪

二人の大切な思い出の場所をモチーフにしたケーキです☆













そこで、ご両家のお母様からのラストバイトもあり、大助さんからは、お母様にも食べさせてあげるという「ありがとうバイト」(身勝手にも名付けさせていただきました)もあり、二人でのファーストバイトもあり、大盛り上がりの中、新婦えみさんは中座へと向かいます。



手作りチョコサービスお色直しでの入場では、もうすぐ控えたバレンタインにちなみ、えみさんからの手作りチョコレートのサービスです♪

しかも中にはサプライズが!!

なんと、各テーブルには当たりとでも言うのか、はずれとでも言うのか、中身がかまぼこのチョコがあり、それを食べた方には、豪華プレゼントという、サプライズ☆一体、かまぼこ入りのチョコはどんな味がしたんでしょうね。。。



恋のバランドール 余興そして、お友達からは練りに練り上げた台本を元に、二人の出会いから今日までの道のり(フィクション)を劇にして、披露していただきました。













たくさんの方から、お言葉をもらい、本当に楽しそうで、笑顔の絶えないお二人。

えみさんからご両親への手紙を読んだあと、お二人の生まれた時の体重ベアを渡しました。その姿に、皆さんも笑顔と涙であふれていました。



えみポーズで一枚♪今でも、お二人が初めて来た日のことは、はっきり覚えています。その時の話もたくさんしましたね。

本当にその日から今日まで、打ちあわせ一回一回が大切な日でした。だから、これからも遊びに来ていただいて、大切な日を増やしていきましょうね!!!

末永くお幸せに☆《若杉》

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です