ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

「人生最高の日。」

『人生で一番楽しかった』皆さんの中にも、きっとこんな1日を過ごされた方がいらっしゃると思います。



「こうじさんとけいこさん」

今日ブルー:ブランから新しく誕生したご夫婦です。

そして、お2人にとって今日という日がその『人生で一番楽しかった』最高の1日になったのではないでしょうか。。。



お集まりいだたいたゲストの皆様が、どれだけ“今日”という1日を楽しみにしていらっしゃったのか。もう、その場の空気から期待感が伝わってくるような雰囲気の中、いよいよパーティーがスタートしました。



ケーキまずは、お2人仲良くケーキ入刀。

カメラマンたちがお2人の前に殺到します。おそらく人生の中で一番カメラを向けられる瞬間…。

最初は恥ずかしそうにされていたお2人ですが、この写真見て下さい。すごく楽しそう♪

やっぱり、大切な皆様が傍にいると、人って自然に笑顔になるんですよね~。









姉と中座そして、けいこさんは大好きなお姉さまお2人とお着替えへ…。3人姉妹の末っ子なけいこさん。ぎゅっと組んだ腕から、お姉さん達への大好きな気持ちが伝わってくるみたいです。















カクテルドレスキャンドルリレー

















お色直しをされたお2人は、キャンドルリレーをしながら皆様のもとへごあいさつ。

そして皆様のお手元に燈った灯りは、こうじさんとけいこさんの永久の幸せと、ゲストお一人お一人の願いを封じ込めるため、優しく吹き消しました…。



そんなロマンチックな演出の後は、お2人のご友人が盛り上げて下さいました。



そして、最期を飾ったのはもう定番の人気演出「祝い餅つき めでたや」の登場です!!



めでたやお2人の幸せが益々膨らむように、初杵を入れていただいたと思ったら…















杵持ってポーズこうじさん、こんなポーズで自ら会場を沸かせてくれました!





















お父さんとそして、最期に臼の前にお父様がたつと…こうじさんはお父様と一緒に1つの杵を握りました。



「家族を大切にするこうじさんが好き」と言っていたけいこさんの言葉が心にじんわりと広がった一瞬でした。







そして、最後の挨拶でこうじさんがおっしゃっていた言葉

「みんながいたから、こんなに楽しい1日になったよ」

「本当にありがとう」

とても、真っ直な涙ながらの言葉にはその場にいた全員が思わず笑顔に。



そして「お父さん、お母さん、産んでくれて、育ててくれてありがとう」涙と一緒に出てきたその言葉。。。



私たちは、本当にいろんな人に支えられていて、その人たちへの感謝の気持ちを忘れてはいけないことを改めて実感させられました。そんな気持ちにさせてくれたお2人に感謝します。



最後にそして『ブルー:ブランで結婚式ができたことを誇りに思う』と言って下さった、お2人の言葉は私にとって、とても大切な宝物になりました。



お2人との出逢い、私も大切にしていきたいと思います。そしてこれからもずーっと仲良く素敵な家庭、そして家族を築いていって下さいね。本当におめでとうございました。(矢坂)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. G・・・・ あ・・・です : 2008年1月28日 6:03 PM

    こうじさん☆けいこさん
    オメデトウゴザイマ~スヾ(^O^*)ノ
    ちょっと寒かったけどいいお天気に恵まれて、とっても素敵なお式&披露宴になりましたね!ブログから幸せがあふれ出てましたヨ!
    笑顔いっぱいの写真がたくさん載っていて、私もとってもとってもうれしいです(^-^)
    しっかり者のこうじさんと、ちょっと天然のけいこさんが大好きです♪ 
    お写真とか見せてほしいな~。。。。
    楽しみにお待ちしておりますっ(*/▽\*)

  2. やさか : 2008年1月31日 8:30 PM

    G・・・・あ・・・さん
    コメントありがとうございます☆
    ドレスとっても素敵でした♪
    違う色目のカクテルドレスと迷っていた時
    こっちの色を個人的にお勧めしてしまったのですが…
    大正解だったと思います◎
    けいこさに良く似合っていて
    とっても素敵でした!!
    ありがとうございました。

  3. G・・・・ あ・・・ : 2008年2月1日 10:06 AM

    やさか様☆
    そうだったんですね~(^-^)
    お勧めしていただいてありがとうございました◎◎
    こちらの色目の方が優しい感じが伝わってきていいですよね!私も大大正解だと思います♪
    すごく素敵なブログで、読んでいてじ---んとしちゃいました(・-;) 
    毎回楽しみにしていますからね~(^-^)/
    ・・・なんて、プレッシャーですか???(笑

  4. かずまさ : 2008年2月2日 11:58 PM

    浅川さんへ
    コメントありがとうございます!
    いつも見ていてくれているとは聞いていましたが・・・
    こうしてコメントいただけるとやはりうれしいです。
    また、皆さんも気軽にコメント入れて下さいね♪
    よろしくお願い致します。

  5. あさかわです : 2008年2月3日 9:58 PM

    林さま
    あっ!バレちゃいました?(/O^\)
    浅川です!
    いっつも見てますヨ~!
    お客様の晴れ姿を私たちは見ることが出来ないので、
    ブログにアップされる写真をすっごく楽しみにしているんです☆
    ただ最近写真が大きくならないのがちょっと淋しいですが…。 
    これからも楽しいブログをお願いしま~ッすヾ
    (^∀^)ノsam

  6. かずまさ : 2008年2月3日 11:49 PM

    浅川さんへ
    バレてましたw
    またよろしければブルー:ブランに来られた際にでもブログに出て下さい!
    よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です