ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日のブルーブラン

今日のブルーブランはいつもと違い、レストランに変身!!

毎年夏と冬のこの時期にはレストランになるんです。ブルーブランで挙式をされた方が、ブルーブランにいつでも遊びに来てもらえるようにしているんですよ。



今日のランチとディナーにはたくさんの方がブルーブランに来てくれました。



林P担当1組目は「かずまささんとまりこさんです」

牧場で働いているさんは、乾杯の時牛乳でしたんですよ。BBでは伝説ですね。ピンクの袴が素敵だったのも鮮明に覚えています。











矢坂P担当2組目はこの方去年に挙式をあげた「ひろくんときょんちゃん」です。

半年に1度は来てくれるお2人です。

担当の矢坂Pはスタッフルームで「相変わらずの2人に会えて嬉しかったよ」言ってました。また来てくださいね。







ブルーブランスタッフ一同いつでも帰ってくるのをお待ちしています。

1周年の記念や担当プランナーに会いたい、お子様の1歳の誕生日などいろんな日に来て下さい。もちろん近くをたまたま通ったからとかでもいいですよ。ぜひぜひ遊びに来て下さい。



今日は筋肉痛のスタッフが多いブルーブランでした。詳細は、明日の北島Pブログに!!お楽しみに~!!<安田>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. きょうこ : 2008年1月25日 8:49 AM

    みんなに会えて、お話できて、おいしい料理食べれて
    本当に楽しかったです。
    最近 あんまりいい事なかったからなんかうれしかったよ~。色々な所に私たちの結婚式の様子をのせてくれて
    ありがとねん。私も自分ラブなので幸せよん。
    またね~ 矢坂チーフ・林支配人・かっこいい吉田さん

  2. かずまさ : 2008年1月26日 1:57 PM

    きょうこさんへ
    先日は久々のお帰りありがとうございました!
    相変わらずのおふたりでとてもうれしかったです。
    おふたりとは模擬挙式の時から…
    同い年というのもあってすごく親しみを感じてしまいます。
    これからも遠慮せず遊びに来て下さいね♪
    私たちも変わらずお帰りをお待ちしております。

  3. やさか : 2008年1月28日 1:01 AM

    きょんちゃん
    私も2人に会えて嬉しかったー♪
    イイことないなぁって時は
    是非ブルー:ブランヘ☆
    私も遊びに行くからね~!!!
    自分ラブなきょんちゃんが大好きな矢坂でした(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です