ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

スペシャルモデル☆

今日はブライダルフェアという事で、模擬挙式がありました~。



挙式中ご参加いただけた皆様に、当日の厳かな雰囲気を体験していただけていれば嬉しいです。















入場前そして、新郎新婦役としてご協力いただいたのは、以前ブルー:ブランで挙式をして下さったご夫婦!!このブログでもお馴染み林ご夫妻です。

お忙しい中ご協力本当にありがとうございました~~(^^)









アンティークの落ち着いたチャペル、木の温もりと赤いヴァージンロード、そして室内に響くパイプオルガン…。

「やっぱり挙式って何度見ても感動するな~」と改めて実感した今日のブログ担当矢坂でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2008年1月13日 2:08 PM

    あ、あれ??

  2. ほのか : 2008年1月13日 5:45 PM

    まさか新年早々に3度目のウエデイングドレスを着れるなんて 予想だにしていませんでした(笑)
    2年半ぶりの教会。あの時と違う感覚で、神父サンの言葉が心にすぅ~と染みました
    嬉しい時や楽しい時はもちろん。苦しい時、悲しいとき、どんな時でも支え合い、助け合っていきたいと改めて感じました。
    変わらなぬ愛…ではなく、生活の中でかたちを変えながら、これからも幸せいっぱい 家族3人で笑っていきたいです

  3. 林ファン一号二号 : 2008年1月13日 10:06 PM

    昨日ブログ見ました。見た瞬間絶叫してしまいました。まさか夫婦でこんなかたちでブログに登場してしまうなんて!!!とってもすてきでしたよ。でもびっくりのほうが強かったかもしれませんが・・・!?これからもこの写真のような幸せ家族でがんばってください。そして自分たちもモデルのオファーが来るようにがんばっていきます。(真剣に

  4. 林ファン一号二号 : 2008年1月13日 10:08 PM

    真剣にオファーを望む西尾の林家ファンより(笑)

  5. かずまさ : 2008年1月13日 10:39 PM

    一号、二号さんへ
    コメントありがとうございます。
    今回の模擬挙式…サプライズです!!
    妻も言っておりますが、2年半ぶりのふたりでのチャペルは思いがけない緊張感?がありました。
    当日は緊張であまり覚えていなかった牧師の言葉…よく聞こえました。
    これからも仲良くがんばります。
    モデルの件次回行う際の候補にさせて頂きますね。
    ひげマジさんへ
    ほんと「あ、あれ???」ですよね
    また、改めてお話しますねw
    サプライズ!!!
    楽しかったですよw
    ありがとうございました。

  6. めぐ : 2008年1月15日 8:10 PM

    素敵です!
    林Pもかっこよくて、ほのかさんもお母さんとは思えないほど可愛らしくて素敵です。
    ブログを見て、思わず興奮してしまいました♪
    結婚当時とは違う感覚になるんですね・・・
    私達には、まだまだ想像すらできませんが、林ファミリーのように『形を変えながらの幸せ』を実感できる家族になりたいです。

  7. かずまさ : 2008年1月16日 9:17 AM

    めぐさんへ
    コメントありがとうございます!
    結婚式当日になって初めて緊張感を感じ、チャペルの入り口で真白になっていました…。
    式の内容もあまり覚えていないかも…。
    ただただゲストが多かった…、そして誓いの口づけのタイミングを忘れた…そんな記憶ですw
    今回は少しゆとりを持っての模擬挙式でした。
    また、こちらへ遊びに来られる際はチャペルへも足を運んで頂くと良いかなと思います。
    挙式前とは違った感覚になるのではないでしょうか?
    いつでも遊びに来てくださいね。
    お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です