ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

2007年の集大成ウェディング

まだまだ未熟な2年目プランナーな私が、唯一、自慢できることがあります。「私、結婚式の担当で雨を降らせません!絶対に!」



実は今のところ、全勝!!!!!挙式からお開きまで、雨が降り続けたということがありません。でも最近、みなさんに言われます。。。

「野村さんて担当雨降らないって聞いたんですけど☆」

「まさか私たちの時に振らないよね~」

…そんなプレッシャーに負ける事なく今日まで来ました!。



2007年ブルーブラン集大成の結婚式。12月23日、天気予報「雨」。

。。。。。なぜ??なぜここで雨!!!どれだけ天気予報を見直しても「雨」マークが消える事はありません。朝の出勤も「雨」。2人が来る時も「雨」とうとう。ついに。。。



とおもっていたら~!!!

『こんな青空、まさかの展開!!!』(写真がないのが悲しい)挙式が終わって外にでる、ゲストが驚くほどの青空。2人の、私の、強運に自分達でもびっくり☆自然に笑みもこぼれます。



今日の2人はかずとよさん・かおりさん。

2人のこだわりその1。『ブック型ケーキ』加藤シェフの力作です☆

2人のこだわりその2。『ケーキを運ぶのは林さん』…2人、支配人林が大好き。たっての希望で、この姿が実現。



2人のこだわりその3。『家族とお色直し』

おばあちゃんの名前が呼ばれた瞬間、おばあちゃんの近くにいた私は見逃しませんでしたよ~「いやだわ~」と言いながらとっても照れながら微笑む姿を。



2人のこだわりその4。『風船いっぱい』クリスマスカラーのバルーン。ぱん!という大きな音に、女性の悲鳴も(笑)

巨大バルーンにはちょっとした仕掛けも。じつは青い風船は二つだけ。「みんな風船をキャッチして下さい~!!」青をキャッチした人にはシャンパンをプレゼント!



番外編。ゲストのこだわり『壮大な劇』

20分にも及ぶ超大作に、わたしたちスタッフもお腹を抱えて笑いました!幼稚園の先生って…すごいね。わたしたちに足りない、「ぱふぉーまんす力」をそこにみました。



いやあ~とにかくゲストの温かさにこちらまで顔をゆるんでしまいそう。そんなパーティでした。



かずとよさん、かおりさん、おめでとう!!!!準備で疲れ果てて、披露宴後、ぬけがらのようになったかずとよさんに掛ける言葉は「お疲れ様です」そのひとこと!2人のこだわりウェディングはブルーブランの伝説です☆



ウェディングプランナー担当デビューから早いもので1年。この1年で23組もの幸せのお手伝いをしてきました。これからもノンストップ。さらにパワーアップして2008年も頑張ります。よろしくお願いします!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です