ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せがいっぱいな1日☆

本日も、素敵なお2人が誕生です。



大樹さん 綾子さん と若杉前半は『だいきさん・あやこさん』です!!



入り口から、お2人らしさ☆2人のおもちゃの車がお出迎え!!みんなに落書きをしてもらって、完成したら車は中にまで落書きがありました!!









みかんクッキーが乗ってるケーキパーティーのテーマは≪みかん≫

カクテルドレスの色もみかん色。しかも、大樹さんのおじいちゃんとおばあちゃんが作っているみかんを、席札にも使い、お食事の中でも使い、ウェディングケーキにもふんだんに使い、お色直しの入場でもみかんサービスで使い。ととにかくみかん祭りです☆







カゴを背負うしかも、みかんサービスの時には、大樹さんかごを背負う!!その逞しさに笑いも起きます。















ピアノの連弾そして綾子さんは、お母様が、妹さんのピアノの連弾を見るのが好きだということで、ピアノを妹さんと一緒に演奏してメッセージとともに、ご両親に贈りました。











綾子さん 若杉 大樹さん最後の最後まで、お2人の思いが詰ったこの結婚式。お2人と話をしながら、何回も打ち合わせを重ね、この日を迎えました。

なんだか、私のお兄さんであり、お姉さんの2人。本当は自分のほうが、しっかり頼ってもらえるようでなければならないって思っていたのに、なんだかたくさん甘えさせてもらっていたように思います!!

また、絶対遊びにきてくださいね!!いろんな話をしましょう!!お待ちしてます♪≪若杉≫



*************



続いて後半の『けんすけさん・ちよこさん』のパーティを吉田がお送りします。

お2人のテーマはズバリクリスマス!!12月の冬空のもとお2人の人柄を表したような心あたたまるパーティになりました。



入場前はこの笑顔。優しそうなお2人の雰囲気が写真から伝わってきますね。そうです、お2人は小学校の先生カップルなのです。お2人の笑顔を見ていると、優しい気持ちになります。



そんなお2人の元にお花を届けてくれたのはちよこさんの甥っ子ちゃんたちです。代わりにお2人からもちょっと早いクリスマスプレゼントが渡されました。



そしてケーキカットの際には、お2人のご両親にも前へ出てきていただいて、ケーキカットのプレゼント!実はちよこさんのご両親は12月24日が結婚記念日ということでこちらもお2人から一足早いプレゼントですね^^



つづいて気になるお色直しではちよこさんは真っ赤なカクテルドレスに身を包みます。そして、けんすけさんはちよこさんの衣裳に合わせて真っ赤なサンタコートに衣裳チェンジです。けんすけさんのお顔の色も衣裳に負けないくらい真っ赤ですね^^



そして!披露宴会場の中にはもう一人のサンタさん&トナカイさんが!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です