ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Wonderful & Happy Wedding!!

皆さん、こんばんは。

さわやかな秋晴れの中、本日も素敵なカップルが誕生いたしました^^



前半のお二人は『たかふみさん・かおりさん』です。

会場内にはお二人の好きな車が飾られました。そして待合室や通路の至るところにはかおりさんが集めたというまつぼっくりや落ち葉が並んでいます。まさにお二人らしさがあふれたハウスウエディングならではのパーティーとなりました。



たかふみさんかおりさんここで入場前の緊張の1ショットです。

ここからは楽しいパーティでしたね。テーブルフォトのあとはかおりさんのご友人のいちごの会の皆様の余興です。お互いにそれぞれ同じ質問に答えていただくというシンプルな内容でしたが、小ねたもばっちり作ってあり、たかふみさんも思わずつぶやきが『二次会のノリですね…。』





ロールケーキお次はこれがなくてはパーティが始まりません。オリジナルのウエディングケーキカットです。

お二人のこだわりはロールケーキ!!そしてインパクト!!2つを合わせた結果、こんなに長いウエディングケーキとなりました^^

しかもケーキを道に見立てて、その上にはたかふみさんの愛車がのっています。





スパークリング後半はシックに紫のドレスで入場です。スパークリングバルーンをキャッチされた方にはお二人からのプレゼントがありました。













よきょう続いての余興は刈谷の5レンジャーの皆様の登場です。予想外のハプニングもありましたが、ご愛嬌ということで大変盛り上がりました!!













そのあとはかおりさんの弟さんによる力比べもありました。突然の出来事でしたが会場内もフラッシュの嵐でした。とっても素敵な弟さんで家族の暖かさを感じました。



たかふみさん・かおりさん本日は本当におめでとうございました。

お二人とであってもう17ヶ月が経ってしまったんですね。17か月分の集大成が今日まさに出し尽くせたと思います。かおりさんの家族へのお手紙、たかふみさんの心のこもった謝辞もそれぞれ本当に感動いたしました。



『ゲストの皆様には遠くからお越しいただくことになってしまいましたが、どうしてもブルー:ブランで挙げたかったので』という言葉が本当にうれしかったです。



17ヶ月お疲れ様ですたかふみさん・かおりさん、本日は本当におめでとうございました。私はいつでも待っているので、また遊びに来てくださいね。これからもお二人との思い出をたくさんつくっていきたいです。これからもよろしくお願いいたします。<吉田>









**************************************************



午後は、スタッフの間で話題中の有名人のまさおさんとみなこさんです☆



いつもいつも打ち合わせは3時間!!たぶんほとんどが、雑談??だった気がしますが…とても素敵な2人だということがわかりました…。挙式前からサプライズだらけ…



まさおさんの入場直前にみさこさんからの手紙のサプライズ。結婚証明書へのサインもお母様へのサプライズ。成婚宣言もゲストの方へのサプライズ。すべてうまくいきましたね♪



挙式では、緊張がピークで表情も硬かったですが、パーティーの中盤にはこのリラックスした表情でした!!



まさおくんとみなちゃん広島東洋カープ(前田智徳)の大ファンのまさおさんは、ゲストの方に書いてもらったメッセージユニフォームをきてリメイク入場☆

みなこさんのパープルできらきらしたドレスも美しかったですね♪









まりん力作!お2人のリクエストしたケーキは、わがブルーブランが誇る「まりんシェフ」作のアメリボンがのったケーキです!

『「プレゼントBOX」みたいにしたい!!』これを見事に形にしてくれました☆









ご両親サプライズけーき☆続いて…今までお世話になったご両親へのサプライズケーキプレゼント☆ご両親のケーキ入刀!さらに3組同時にファーストバイトもしました!!













他にも、ゲストの歌も2人へのサプライズ…。

最後は、まさおさんから愛しきみなこさんへプロポーズレター。

みなこさんのことを本当に心から想い、考えてきた最高の手紙と花束のプレゼント。

みなこさんも愛しきまさおさんからの手紙に驚きつつも、感動。。。



広島カープ万歳!!毎回3時間の打ち合わせの中で、悩んで、こだわりぬいた「お2人らしいWedding!!」大変だっただからこそ、お2人との打ち合わせがなくなることがとても寂しく感じます。いつの間にかお2人の「とりこ」になってました (´▽`)









大好きなお2人とまたたくさんの話ができること楽しみにしてます!!これからも愛し愛されの…素敵な夫婦でいてくださいね☆

いつでもブルーブランALLスタッフでお待ちしてま~す.。゚+.(・∀・)゚+.゚《北っち》

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です