ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大逆転ウエディング!!

皆さんこんばんは。本日もここブルー:ブランにて素敵なカップルが誕生いたしました。

『けいすけさん・みなみさん』です。



つい2日前まで天気予報は雨マーク…。『晴男』を自ら豪語していたけいすけさんもさすがにテンション下がり気味のご様子でしたが、そんな心配もなんのその、奇跡の大逆転、晴天の下、めでたくカップルとなりました。



早朝お二人は岡崎の龍城神社さんにて神前挙式を行いました。写真は残念ながらありませんが、白無垢のみなみさんもとっても素敵でした。



ブルー:ブランに来てからは赤いカクテルドレスでの入場です。

おしとやかな白無垢とはがらりと印象が変わって、赤いドレスに包まれたみなみさんは華やかであかるいみなみさんにとってもよく似合っていました。けいすけさんの赤いスカーフもバッチリ決まっています。



ケーキ最初のポイントはケーキカットです。プレゼントに見立てた3段ケーキにゲストの方からも歓声があがりました。みなみさんも思わず、ファーストバイトを待ちきれないご様子でした。











あぁーんけいすけさんもゲストの期待を裏切らない見事な食べっぷりを披露してくださいました。















続いての入場はウエディングドレスで入場です。いつもとは違ってウエディングドレスでのキャンドルサービスも素敵でした。



ビリーマブダチ

















そのあとはそれぞれのゲストからの余興です^^

どちらもビデオカメラに撮って自分達の動きをチェックしながら練習されていたということで、かなり完成度の高い内容でした。けいすけさんもみなみさんには内緒で練習していた成果が完璧に表われた結果となりましたね。



バージンロード最後はみなみさんの、お父様とバージンロードを歩きたいという希望により、(本日限りの)ブルー:ブランのバージンロードに見立てた赤階段からみなみさんのお父様との入場です。

披露宴の終盤でのお父様との入場に思わずゲストももらい泣きです。ブルー:ブランの歴史に残る感動的なシーンとなりました。















おめでとう3けいすけさん・みなみさん、今日は本当におめでとうございました。

逆転のお天気の中、カクテルドレスから始まり、ウエディングドレスでお見送りとなる逆転の進行も大成功でしたね。またいつでも遊びに来て下さいね。お待ちしております。<吉田>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です