ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せの瞬間

みなさんこんにちは。今日は秋らしく、とても過ごしやすい一日でしたね。

そんな中ブルー:ブランでは二組のカップルの門出をお手伝いさせて頂きました。



一組目は林担当の「まさふみさん・えつこさん」です。



まさふみさん・えつこさんおふたりと私…色々なところで縁があったんです。共通の友人、同じ町内、嫁と同級生…。不思議ですね…これが縁というものなんでしょうか。



そんなおふたりを担当できたこととてもうれしく思います。







とても個性的なおふたり、ご友人も個性的な方が多く披露宴でも大いに盛り上げて頂きました。そんな中の余興ではこんなおふたりが登場して頂けましたw



??コントを交えながらも新郎まさふみさんへのお手紙。格好からは想像できない??? とても良い内容でした。他にも新婦えつこさんのご友人の余興のお祝いメッセージ…と思いきやプロポーズ大作戦。何も知らなかったまさふみさんは驚きながらも皆さんの前で愛を誓って頂きましたw

















そして今日の天気にうってつけのガーデンを使ってのデザートビュッフェ。その中で行われたのは新婦えつこさんのブーケをプレゼントw



&デザートビュッフェブーケプルズ

















みなさん自由にお写真を撮られたり、デザートを食べられたり…。おしゃべりしたり、おふたりの笑顔がたくさん見られた時間でした。



披露宴後もまさふみさんの周りには人だかりが…。そして…



胴上げ・・・あっと思ったときには宙に舞っていました。…エントランスのアーチにぶつかりそうになって少しヒヤヒヤしましたがw













さいごにおふたりと最後におふたりと。

最後の最後まで打合せ大変でしたが、とても良い披露宴になりました。また、道端でお会いしそうですが、ブルー:ブランにも遊びに来て下さいね。おふたりの担当をさせて頂いて幸せでした。そしておふたりからの言葉、ありがたく頂きます。本当にありがとうございました。【 林 】





☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



入場前 続いて後半のお二人です。『ひでゆきさん・ようこさん』です。

いつも気さくに話しかけてくださるひでゆきさん。前日までは余裕ですよ、と余裕をもっていたひでゆきさんですが、挙式前はさすがに緊張されていましたが、入場前はこの笑顔!美男美女の絵になるお二人です。















サプライズゆったりとしたパーティが始まる中、ここでようこさんのご友人の皆様からサプライズプレゼントがありました。花束とご友人の皆様からの寄せ書き、そしてゲームソフトのプレゼントです。

なぜゲームソフトのプレゼントかといいますと、下のウエディングケーキの写真をご覧下さい。







マリオじつはお二人ともゲームのマリオが大スキということで、ケーキもマリオのデザインです。ケーキ登場のシーンでは、おなじみのあのメロディで登場です。これにはひでゆきさん、ようこさんのそれぞれのご友人からも笑顔がこぼれます。









後半はようこさんは濃紺のシックなドレス姿へお色直しです。ちょうどブルー:ブランの夜空とあいまって大人っぽいようこさんにとってもにあっていました。

そして今回のもう1つのこだわりポイントはメインビッセルです。



ビッセルブルー:ブランでははじめての試みの演出です。とても幻想的な青い光が会場内を包み込みました。初めてということでしたが、ばっちり決まりましたね。大成功です!!





















おめでとうひでゆきさん・ようこさん本当におめでとうございます。

お二人との打ち合わせ、本当に楽しかったです。ひでゆきさん、お忙しい中、準備本当にお疲れ様でした。落ち着いたらまたいつでも遊びにきてくださいね。林Pをはじめブルー:ブランスタッフ一同でまたお待ちしています。お幸せに!!<吉田>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年11月4日 10:40 PM

    まさふみさん、えつこさんおめでとうございます♪
    保育園の同級生だった水野くん。よく昔遊んでたみたいで…
    この前ユズと散歩中に偶然会いましたね(笑)
    リトルワールドでも会ったのに、鈍くてなかなか思い出せずごめんなさい。伯父の家の横に水野くんの車があり、主人とびっくりしていました(笑)本当に近所なんですね。不思議な縁です。
    また見かけたら 声かけてくださいね♪
    これからも 明るく素敵な家庭を築いていってくださいね☆彡

  2. お二人のファンより : 2007年11月6日 3:38 PM

    ひでゆきさん☆ようこさん、おめでとうございます☆
    ケーキがっ!!!!
    かわいい~(^-^)
    本当にお二人らしいお式になったみたいですね♪
    (ひでゆきさん、めっちゃBigですね(笑)
    写真が出来たら見せてください。
    楽しみに待っていますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です