ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋空ウエディング☆

皆さまこんばんは!本日も秋晴れの中、2組のカップルが誕生致しました☆



入場まず1組目のお客様は、ブログ愛読者でもある「ちーくん&けーちゃん」♪

本日のゲストは総勢90名!たくさんのゲストに囲まれて涙涙の人前挙式の後は、2人のこだわりとゲストに思う存分楽しんで頂きたいという今回のテーマ「プレゼント」パーティーの始まりです!!







お2人が出会った頃~現在を凝縮した「再現ビデオ」の映像からパーティーはスタートして、プロポーズの儀式でお2人入場です。 



 お母様に幼い頃の2人の様子をご紹介。

 おじいちゃん、おばあちゃんが作られた野菜を使ってのお料理。

 お父様のウクレレの演奏。

 大好きでけーちゃんにそっくりな妹とのサプライズの退場。

 

家族が大活躍の温かいパーティーが進んでいきます…。



まりん&さーかすそんな中…、こんなある素敵なケーキが、まりえシェフ&安田シェフ(注 安田P)より登場です。このケーキ テーマでもあるプレゼント型のケーキなのですが、ケーキ入刀後魔法の水をケーキにさします。

 









ケーキ2そして…ケーキオープン♪

なんとケーキの中から、皆さまへのプレゼントとしてハートのケーキがでてきました♪♪ゲストから「すごーい」の歓声が飛び交っていましたね。大成功(^^)











和装2こだわりの和装は番傘での入場です♪

















紹介2人のやりたい事リストのなかに1番はじめから入っていた「めでたや」のパフォーマンス。90名もいれば「よいしょ、よいしょ」といつも以上に大盛り上がりです!





















自宅より今日は早朝4時半からお家でお着物に着替えられて、ブルーブランに来られました。(その様子のお写真です)

本日の衣裳は計4着!!!さすが、2人!何から何までた~くさんこだわって準備を頑張って進めてきましたね(^^)



2人と出会って1年半。あの日があったから、今の私があります。2人と出会えて担当としてこの日を迎える事が本当に幸せです。最後の2人の気持ちも本当に本当に嬉しかったよ!

大好きなちー君けーちゃんへ。世界一幸せな夫婦になって下さい☆ <稲垣>



********************



ここからは午後のおふたりを林がお伝えします。

「としおさん・まゆみさん」です。



としおさん・まゆみさんおふたりは約6年半のお付き合いをされて今日という日を迎えられました。出会いは「お寿司屋さん」。













…ということで披露宴でも…。



寿司パフォーマンス!鯛の昆布〆

















握りました!

昨日の夜遅くに鯛5匹、自前の包丁を持ってブルー:ブランに来館されました。手際よくさばくとしおさんにシェフ一同も仕事を忘れ釘付けでした。



約140貫分、切り分け昆布で〆る。披露宴でゲストに喜んでもらうために…。おふたりの気持ちがすごく伝わってきました。

当然ながら当日ゲストからは「おいしい」の声。目の前で握る姿にも、お寿司の味にも喜んで頂けました。



余談ですが、ゲスト用のお寿司は握り終えた後もとしおさんを見るとまだ握る…。

「これはどちらに届けましょう?」とうかがった私に返ってきた言葉は、「スタッフの皆さんへ」…宴中にも関わらず、感動して思わず動きが止まってしまいました。こちらは披露宴後、おいしく頂きましたw



花火キャンドル今回まゆみさんはウェディングドレス、新和装、カクテルドレスを着られました。最後に着られたカクテルドレスのカラーはブラック。ナイトシーンにも映えとても素敵でした。

入場後キャンドルサービスでゲストへごあいさつです。







ゲストに楽しんでもらう…そのとおりになったのではないでしょうか。日々忙しい間をぬっての打合せ、本当に大変でしたよね。でもすごく楽しかったです。



最後におふたりと今頃は新婚旅行の準備ですね。また、落ち着いたら遊びに来て下さい!豆乳バナナジュースを持ってお待ちしております♪本当におめでとうございます!【 林 】

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年11月4日 10:16 PM

    としおさん、まゆみさん。本日はおめでとうございます
    見事な手さばきの『めで鯛』演出、お二人らしくていいですね♪おもてなしの優しさが私まで伝わってきます
    これからも素敵な家庭を築いてくださいねっ!どうかお幸せに☆彡

  2. きむにい : 2007年11月4日 10:48 PM

    ちーくん、けーちゃん、
    ほんとうにほんとうにおめでとう!!!
    『ケーキの中からまたケーキ』には驚きました。
    参考にしますっ。(笑)
    早朝から、お疲れ様でした。楽しんで撮影させていただきました。。
    ずっとずっとお幸せにねっ!

  3. ちーくん・けーちゃん : 2007年11月4日 11:14 PM

    感無量!!!!!!
    どーもちーくん・けーちゃんです。
    ブルーブランのみんなさん、社長&めでたやのみなさん!この1年半ありがとうございました。結婚式はあっという間だったけど、とても充実した一日でした。
    僕たちがブルーブランを選んだのはスタッフのみなさんをとても気に入ったからです。「結婚」という道のりの中で学んだことは結婚は一人ではできないということです。両親、親戚、友人、みんながいるから結婚できるのだと思います。特に熱意のある人からは学ぶものも多いです。そんな熱意がブルーブランのみなさんから伝わってきました。だから「ここで最高の結婚式をやろう!」と思ったのです。
    みなさんのおかげで最高の結婚式にすることができました。
    本当にありがとうございます!
    ちょっと語っちゃいましたが、また旅行土産を両手に遊びに行くからねー☆ ★
    これからもよろしくっっっっっ!!!!!

  4. さえこ : 2007年11月12日 3:28 PM

    コメントありがとう!私も二人からたくさんの事を学びました!金曜日?楽しみに待ってます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です