ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

プランナーの休日(林編)

みなさんこんにちは。今日のブログ担当は林です。



2,3日前からぐっと冷え込みが厳しくなりましたね…。

朝晩と日中の気温の差が激しく、体調を崩しやすい季節です。仕事が終わり家に帰ったら、必ず「うがい」と「手洗い」を。小さなことですが、効果はあるみたいですよw



さて今日のタイトル「プランナーの休日」ですが、私も場合は何よりも【家族と過ごす】です。



再三ブログにも登場しており、ご存じの方も多いかと思いますが、娘もひとりで歩くようになり、最近では少しですが言葉をしゃべるようになりました。

「パパ」「ママ」「わんわん」「にゃーにゃ」

最近の彼女のお気に入りはアンパンマンで、絵本やぬいぐるみをみると「あんぱんぱん」と楽しそうに教えてくれます。



疲れて家に帰っても嫁と娘が迎えてくれるだけで幸せな気持ちになります。やさしく娘に「ぱぁぱ」と顔をのぞきこまれたら疲れも忘れてしまいます。



もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが…「親バカ」ですw

休日で何かをしているというよりも、家族といっしょにいる。これが自分にとっての休みなんです。公園に遊びに行ったり、買い物をしたり…何をしていても楽しいです。



yuzu秋の結婚式シーズン!たくさんの幸せなカップルのお手伝いができるよう明日のお休みもゆっくり家族と過ごし、充電したいと思います。なんだかタイトルと少しズレている気が…また機会があれば第二弾を。今日の担当は林でしたw

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年10月23日 12:40 AM

    同じく親バカの嫁ですw
    毎朝玄関で『パパ つぅ♪』と言ってキスをし、ニコニコ手を振る娘。日中も おもちゃの携帯を耳にあて、『パパ?パパ?○※☆*△…』ユズ語をしゃべってます。パパが大好きな娘。本当に幸せですね
    私は愛する主人とかわいい娘の笑顔が一番の宝物です。
    素敵な一日を最高の笑顔でお手伝いさせていただくためにも、林ファミリーはもっともっとパワフルに仲良しこよし♪でいきたいと思います\(^O^)/

  2. 林ファン一号!? : 2007年10月23日 12:51 AM

    こんばんわ。最近めっきり寒くなってきましたね。しかし昼間は穏やかな感じで毎週結婚式日和でなんかわくわくしますね。連日仕事が忙しく休日くらいゆっくりすればいいなとー思うのですが林さんは柚ちゃんといっしょにいることがぎゃくに心と体を休めることになるのですね!写真を載せてまさに親バカ全開ですね(笑)これからも家族三人で楽しく面白い家庭を築きあげてください。(林家家族の行動が毎日分かってしまう西尾の家族より)

  3. ひげマジ : 2007年10月24日 4:04 PM

    親バカで当たり前ですよ~♪
    特に女の子なら可愛くてねぇ~☆
    うちは一男一女だけど僕が男兄弟だったので
    娘は特に・・・。
    っていうと息子に悪いか~(苦笑!)
    そんな可愛かった娘は今や『親父!』と扱う中学2年。
    おっと、夢の無い話で・・・(汗)
    林家バンザ~イ♪

  4. かずまさ : 2007年10月26日 1:43 AM

    一号さんへ
    いつもながらコメントありがとうございます 親バカ…正直ここまでなるとは自分でもびっくりです(笑)
    でも…かわいいんですよ
    ひげマジさんがいういつの日か…が恐ろしいです(笑)
    結婚式を手伝いながらいつかは娘も…と思いさみしくなる今日この頃です

  5. とも : 2007年10月26日 11:31 PM

    ゆずちゃんのかわいらしい写真を見たら・・・そりゃあ書き込まないとね☆ ゆずちゃん大きくなりましたね~。
    家ももうすぐ結婚して1周年!!!!!
    本当にあっという間でしたね~。ブルーで打ち合わせしてた日が懐かしいです。本当に楽しかったから。。。
    また遊びに伺いますね~♪

  6. かずまさ : 2007年10月27日 12:01 AM

    ともさんご無沙汰しております
    コメントありがとうございます
    もう一周年ですか…
    早いものですね ブルーブランは相変わらずですよw
    ガーデンもプチリニューアルしましたし
    よっしいも見違える程成長してます
    ぜひ遊びに来て下さい
    お待ちしてますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です