ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

冬メニュー勉強会&ご報告

みなさんこんにちは。今日のブログ担当は林です。

ニュースで昨日、「寒露」ですと伝えていました。朝晩肌寒くなり、本格的に秋を感じる気候になってくるとのことです。 そろそろ山の木々の紅葉も始まる頃でしょうか。



さてそんな中ブルー:ブランでは早くも冬メニューのスタッフ勉強会が行われました。



冬メニュー勉強会ブルー:ブランで皆様にお出ししているお料理は季節毎にメニューが変わります。

その都度、スタッフで試食し、意見を交換する機会を設けています。

これは自分たちがお客様へ自信を持ってご案内をするために、そしてより良いものにする為に4ヶ月に一度行っています。





冬メニュー勉強会2メニューの詳細はぜひ御自身で確認して頂きたいのです。今回もスタッフ一同自信を持っておりますのでお楽しみに♪ 













そして今回はもうひとつ。みなさんご存じでしたか?ブルー:ブランのお庭に変化があったことを…。



ガーデン1これまでも人気のあったナイトウエディングをもっと素晴らしく…。ライトアップを強化し、夜でも明るく、でも大切な日を彩るように…。













そして大きく変わったのはこの場所です。



ガーデン2バンケットをバックに水遊びをしている安田Pと若杉P。

新しい写真スポットとして、新しい演出の場所として、ブルー:ブランガーデンの顔として…。











新しくブルー:ブランに訪れる方はもちろん、打合せにこられる方もぜひガーデンへ足を運んでみて下さいね。私のオススメは夜のバンケット(披露宴会場)からのガーデン一望です。



今後もブルー:ブランは改善、リニューアルをしていきたいと思っております。現状に満足することなく、より良いものを。それは会場だけでなく結婚式のプランニングにおいても。今後ともブルー:ブランにご期待下さい。



今日のブログ担当は最近娘がおんぶで寝るようになって幸せを感じている林でしたw

みなさん風邪をひかないように…。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 元林ファン一号? : 2007年10月10日 10:46 PM

    こんばんわ。最近朝がめっきり寒くなってきましたね。先週の三連休披露宴ラッシュでお疲れ様でした。体調とかは大丈夫ですか?もう冬メニューの試食なんですね。時がすぎていくのがあっという間で本当にびっくりです。ブルーブランも日々進化してなんか楽しそうですね!これからも素敵な式をたくさん見せてください。そしてまたたくさんのカップルを幸せにしちゃってください。(娘に対する親バカぶりがわかってしまう元林ファンより)まだまだトップシーズンがんばれーがんばれー林さん!!!!

  2. かずまさ : 2007年10月11日 12:15 AM

    一号さんへ
    元はないじゃないですかぁ~!!
    相変わらずというか私は自他共に認める親バカですw
    だってかわいいですよ うちの娘♪
    先日ちかさんに聞いたらお仕事の山が・・・と。
    一号さんも身体には気を付けて下さいよ~
    そして遊びに来て下さいね。
    お待ちしております。

  3. ちか : 2007年10月11日 12:29 AM

    こんばんは☆めっきり秋ですね・・・今日の晩ごはんはさんまにしました!わたしも冬メニュー食べたいな。でも上原シェフ自慢のフォアグラが1番大好きです!!
    林さんもほのかさんの愛情たっぷりでおいしい手料理をいっぱい食べてがんばってねo(^-^)o ほのかさん、またメールしますねぇ(^-^)v
    ガーデン、ほんとにきれいになりましたよね。写真、いっぱい撮っちゃいました。ライトアップも見にいこっと!

  4. ほのか : 2007年10月11日 1:34 AM

    主人が夕飯をブルーで食べる事を利用して、この機会にと親不知を抜いてしまいました
    一気に食欲もなくなり、もりもり食べる娘の横で大好きな野菜も食べる気分になれずにいます(>_<)
    こんな時でもシェフの料理なら食べれるかも(笑)冬は何があるのかなぁ…大根やかぶ、里芋?
    旬の食材は栄養もたくさん♪しかも安いので、出来るだけ食卓に季節を取り入れるようにしています。
    ちかさんの愛情いっぱいの料理で、疲れた剛さんもきっと大満足し、心も身体も癒されることでしょうね☆彡
    パパ、ママ、じぃじ、ばぁば、おうま、おんぶ、抱っこ、アンパンマン、赤ちゃんネンネ…気付いたらたくさんお話が出来るようになり、洗濯を干したり身体を自分で洗ったり、ゴミを捨てたり、すっかり赤ちゃんっぽくなくなってきた?のかな。今日で1才4ヵ月。何をしても可愛い娘(笑)相変わらず最強の親バカ夫婦です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です