ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Happy Wedding☆☆

秋晴れの今日、2組の素敵なカップルが誕生しました☆



マイナスイオンまず、1組目は、マイナスイオンを放ち、打ち合わせの度にスタッフに癒しを与えてくれた…『しんすけさんとゆかりさん』です。



このお2人の持つ「空気」は、やわらかく、ほんわか☆パーティもそんな雰囲気で行われました!!







ディラン&キャサリンその「空気」をつくるのに、一役買ってくれました!

その名も『ディラン&キャサリン』=『しんすけさん&ゆかりさんの分身』。中座でお2人がいないときは、ちゃっかりメインテーブルにいらっしゃいました☆











大工とナース♪そして、ケーキは、大工姿のしんすけさんとナース服のゆかりさんが♪お2人とも誰かの「笑顔のがみたいから…」が共通のお仕事です。私たち、プランナーと通じるとこが多くて、パーティが終わった後、仕事について語りましたね☆

「誰かのために動く自分に酔うよね~」って(笑)







SP今日のメインは、しんすけさんには内緒で打ち合わせをしてきた、バースデイサプライズ☆「うまくできるかな?」って不安を抱きつつ、大切なしんすけさんのためにケーキのデコレーションをしていたゆかりさん。



「すべてはしんくんの喜ぶ姿がみたいから…」



その想い、十分伝わったはずです☆ゲストの方のHappy Birthdayの大合唱とクラッカーで大成功!!









西岡すみこだい!!『僕は笑うことしかできないけど、だからこそ笑いでいっぱいの家庭にしたい』



しんすけさんのラストスピーチは、とてもわかりやすく、でもすごく心に響きました。かけがえのない時間をありがとうございました (´▽`)

これからも、お2人らしくほんわかな毎日を☆





また、ブルーブランスタッフにマイナスイオンをお願いします(^∀^)《きたじま》



**********************



後半のお二人は『けいすけさん・あいさん』です。



とっても緊張されていたけいすけさん。挙式前は新婦の亜衣さんより緊張されていましたね。話しかけるのも申し訳ないくらいでした^^

それでもお二人が教会で永遠の愛を誓ったあとは次第にお二人の笑顔も見え始めました。



入場前ここで披露宴前に1枚パシャリ☆・・・けいすけさん、それでも笑顔が少しかたいですね^^















乾杯のご発声のあとはお二人がゲストテーブルを周ってゲストの一人ひとりに声をかけて周りました。ゲストの方の笑顔がお二人の緊張をほぐしていきます。

『笑顔の連鎖反応』ですね。



てんとう虫ここでケーキカットへと進みます。デザインはお二人が考えた、幸せを運ぶというてんとう虫のデザインです。

いつも以上にフラッシュを浴びていましたが、お二人とも堂々たる姿でした。









ケーキケーキ

















ご両親へのミニケーキカットプレゼントのサプライズイベントです。メッセージプレートにはお二人が事前にブルー:ブランに来て厨房でチョコペンで書き上げたという直筆のクッキープレートつきです。



突然のプレゼントにびっくりされていましたが、お二組とも喜びをかみ締められていたのが、印象的でした。けいすけさん、あいさん大成功ですね☆



まだサプライズは続きます。



あいさんの中座のお相手は、あいさんの双子の妹のまいさんと中座です。

まいさんには小さいころからのお写真を1冊のアルバムにまとめてお渡ししました。涙を隠しきれないまいさんに思わずあいさんも涙が止まりません。

『まいが妹で本当によかった』との一言に本当に心が温かい気持ちになりました。姉妹って本当に素敵ですね。



一方のけいすけさんもお母様と妹のみきさんと中座です。

みきさんにはけいすけさんから時計のプレゼントです。たまらずみきさんも号泣です。前半から会場はアットホームな雰囲気に包まれました。



カクテル後半はあいさんは素敵に赤いカクテルドレスに身を包んでの登場です。それぞれの友人から余興をいただきました。どちらの余興も本当にお二人のことが大好きなんだと分かる内容でした。ゲストの方を通してお二人の人柄の表れたパーティになりましたね。









ナイトラストはこの笑顔です!!

















入場前と比べると笑顔の輝きが違います。本当に素敵なパーティになったと思います。お二人のパーティのお手伝いをさせていただいて本当に楽しかったです。打ち合わせのたびにけいすけさんのやさしさが伝わってきました。そして、あいさんの自分を素直に表現できるところが素敵でした☆



またいつでも遊びに来てくださいね。今度はゆっくりとお話しましょうね。そしてこれからもブログチェックしてくださいね!!末永くお幸せに♪♪<吉田>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です