ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆ちーくん けーちゃん☆

皆さんこんばんは♪肌寒い季節に変わってきましたね。昨日、衣替えをした稲垣が本日はお送りします。



本日も朝から前撮りがあったのですが、実はそのお客様は…いつもブラスのブログを読んで下さっている「ちーくん&けーちゃん」です。今日も読んでくれているかな?



白和装来月に挙式を控えたお二人。結婚式の内容もほとんど決まっています。少し前撮りから話がそれますが…。 

当日は蒲郡の自宅から白無垢でブルーブランに向かいます。その時間 早朝4時半けーちゃんの着付けスタート。かなりお時間は早いのですが、ご自分がずっと育ってきたお家できちんとご先祖様にお参りをして、周りの方にもご挨拶をして出られる「出立ち」はとってもオススメです。











プレゼントの様子プレゼントの中に

















結婚式に対する想いがとっても強い二人と出会ったのは今から1年半前。毎回悩み悩む打ち合わせが5月からスタートして、長時間に渡る打ち合わせも残り1ヶ月を今日できります。





ハートの風船上から



























毎回楽しそうに打ち合わせに来てくれる二人に会う事が、私にとっての楽しみでもありだからこそ残りカウントダウンになってきてしまった事が寂しくも思います。





4人でそんな中今日は前撮りが終わった後、披露宴のオープニングとして流す再現ビデオの打ち合わせも行いました。バッチリ台本もできていたので、撮影は何と急きょ明後日からスタート!2回に渡っての撮影となりますが、出会いのきっかけでもある名古屋から始まり プロポーズの場でもある地元の蒲郡 そしてブルーブランでの3箇所で撮影を行います。

初めての本格撮影の為、ちょっぴりドキドキ楽しみでもあります。ムーブのきむらさんを始めスタッフの皆さまよろしくお願いしますね(^^)



ちーくん・けーちゃんへ。

1年半分の想いを込めた結婚式、絶対に一生の思い出にしようね♪私もそんな大切な日精一杯でも楽しんでお手伝いします!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ちーくん : 2007年10月3日 10:17 PM

    ブルー最高!!!
    今日は待ちに待った前撮り♪
    朝は実感なかったけど、だんだん実感わいてきていっぱい汗かきました(笑)
    ブルーを今日は独占した感じでほんとに自分の家のようだったよ。
    っていつも自分の家のようにしてるけどね☆
    杉山さん!
    今日は僕達のために石を並べたり、はぁとの風船を作ってくれたりありがとうございます。
    当日も今日の100万倍の笑顔を振りまくからよろしくお願いします!
    グッツ♪
    メイクの先生!
    景子を可愛くしてくれてありがとうございます。
    先生のマジカルメイクを結婚式当日も楽しみにしています。
    着付けの先生!
    いつも僕の話に笑ってくれてありがとうございます。
    初めての袴は最高でした!
    当日もよろしくお願いします。

  2. ちーくん : 2007年10月3日 10:19 PM

    書ききれなかったからもういっちょ♪
    さえっこ!
    あと1ヶ月なんだよね。。。
    なんだか……………さびしいね。。。
    残り1ヶ月も「smile & peace」で行こうね。
    副支配人(林さん)、よっしー、中サーカス、あやや、あけちん、矢坂っち、王子(あーじー)これは今日会った人だけど、ブルーのみなさま!
    結婚式当日は「気合いと根性」でいきますので
    応援、指導等よろしくお願いします!

  3. : 2007年10月3日 10:20 PM

    前撮りほんと楽しかったよ♪
    きむにぃさんとの打ち合わせも楽しかったから
    今日一日がすっごい濃いのに、すっごい早い日だったな。
    カメラマンの杉山さんも、メイクの先生、着付けの先生、
    みんな魔法のようにステキな写真を撮ってくれて
    さすがだなぁって思ったよ。
    さえっこもほんといつもいつも
    いろんなわがまま聞いてもらってありがとね。
    準備が忙しくて逃げたくなったりもするけど
    でも、やっぱり一生に一回だし、
    楽しみにしてる11月3日をすばらしいものにしたいので、
    あたし、がんばっちゃう!!!!
    ブルーのみんなも今日はありがとう!!!

  4. けーちゃん : 2007年10月3日 10:25 PM

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    「け」じゃなくて「けーちゃん」だよ!
    ちーくんのしわざです。。。

  5. かずまさ : 2007年10月3日 11:23 PM

    ちーくん・けーちゃんへ
    いつも明るい笑顔で話しかけてくれてありがとうございます♪
    今日はごあいさつしかできなく申し訳なかったです。今度はじっくり・・・とw
    まだまだと思っていたことが段々と形になっていく。
    この過程があってこそ素晴らしいものができあがると私は思います。
    その部分をおふたりのように楽しんで頂けるとすごくうれしいです。
    もっと楽しく、最高の一日にするため
    スタッフ一同心を込めてお手伝いしますからね。
    よろしくお願い致します。

  6. さえこ : 2007年10月4日 12:06 AM

    今日はお疲れ様!
    これから毎週金曜日にラストスパートで通う事になっちゃったけど、逃げ出したくならないでね^^;
    残り1か月、最高の1日となる事を約束します!!!(^^)

  7. きむにい : 2007年10月4日 1:05 AM

    ちーくん、けーちゃん。
    今日は(もう日付変わってるから昨日か・・)
    丸々一日お疲れ様でした!!
    本番も着々と近づいてきて、
    打ち合わせ等もいっぱいあって
    忙しいと思うけど、くれぐれも体調管理には
    気をつけてねっ!
    明後日&来週もがんばりまっしょい!c(>ω<)ゞ

  8. けーちゃん : 2007年10月4日 9:11 PM

    林さん、さえっこ、きむにぃ、
    みんなありがとーーーー。
    相変わらず、ちーくんはまだまだ仕事してます。
    あと1ヶ月、元気にがんばります!!!

  9. かずまさ : 2007年10月5日 1:15 AM

    けーちゃんへ
    ちーくんはまだお仕事でしょうか? ここから徐々に緊張感も高まってくるでしょうし 
    気になること 不安もでてくると思います 
    でもそんな時こそブルーブラン頼って下さいね
    スタッフ一同おふたりをサポートしますからね
    だいじょぶです
    任せてくださいね♪ 
    でも体調管理だけは気を付けて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です