ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

慰安?旅行

こんばんは、今日のブログ担当はシェフの上原です。今年も行ってまいりました、ブラス恒例の慰安旅行という名のサバイバルキャンプ!!



朝9時にルージュブランに集合。荷物をバスに積み込んで9時30分に出発!

バスの中では下川支配人と鷲野支配人の2チームに分かれてのカラオケ合戦。勝てば豪華幕の内弁当、負ければのり弁…はやくも対決は始まってます!

結果は、鷲野支配人率いる、ブルーブラン、ブランベージュ、本社チームが見事勝利、幕の内弁当ゲットです!



現地に着いて弁当を食べた後は、各店対抗大運動会!去年ブルーブランチームは優勝しているので連覇をめざし挑みました。最初の種目はドッヂボール対決。男女別のトーナメントでの戦いです。

結果は、ブルーブラン男女共に優勝!連覇の夢が見えてきたっ!



続いて玉入れ!普通の玉入れとは違い、各店代表一人がカゴをかつぎ、そのカゴにみんなで玉を入れて、一番少なかったチームが1位の50点獲得というルールです。

ドッヂボールで100点を獲得しているブルーブランチームは全店から集中攻撃!数えきれない程の玉が入っていて最下位の0点…でもまだいけるっ!



次の種目はスウェーデンリレー!!コーナーがきつくてみんな転びまくりで、けが人続出!結果は、男子2位 女子3位!得点の中間発表ではブルーブラン1位!!連覇だっ!!!



次に去年60数回跳んで優勝した大縄跳び!これには自信があるっ!結果は、なんと、19回の最下位…無念…。最後はバレーボール対決!結果は、5位…。意気消沈…。

最終結果は、優勝ブルーレマン!ブルーブランは屈辱の5位…悔しすぎる!



大運動会も終わってロッジに荷物を降ろした後は、BBQ&スタンツ大会!この日の為に各店忙しい合間をぬって練習してきたスタンツ!どのチームも素晴らしかったです。

ブルーブランチームも、若杉Pのあめとむちの猛特訓を受けてきたダンスを披露!!

結果は3位!でも、結果はどうあれ、スタンツはみんなでひとつの事をやるのに意義があると思います。あの達成感があれば大満足です。ロッジに戻ってからは、みんな思いのまま過ごしました。



翌朝8時30分のラジオ体操から始まって朝ごはんを作って食べて、10時に出発!30分程バスに乗って河原に行き、昼食の用意!昼食は流しそうめん!そうめんを流す竹を割ることからはじめます。まさにサバイバルです。

1時間近くかかって、りっぱな流しそうめんの台が完成!大自然の中で食べた流しそうめんは格別でした!昼食の後はルージュブランに戻って解散式。



幹事のブルーブラン1年生も良く頑張ってくれました。お疲れ様!とても楽しい慰安?旅行でした。大運動会…来年こそはと意気込んでいる上原でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年7月20日 11:51 PM

    ブログ、楽しく読ませていただきました☆彡みなさんの一生懸命な姿と笑顔が浮かんできます♪
    主人も前夜に仕込んでいたユズTがボロボロになる程(笑)思いっきり身体を動かせたようで、楽しそうに旅行の話をしていました
    遊びも仕事も 何をするにも全力で楽しめるって本当に素敵な事ですよね。
    これから夏休みでゆったりと帰省したり、いろんな所に出かける事が多くなりますね。スタッフのみなさんの夏休み報告のブログ期待してますねっ☆彡

  2. 成田 : 2007年7月21日 10:23 AM

    皆さんお帰りなさい。
    本ブログや社長のブログから相当楽しんできた様子が伝わってきて、こちらの顔も思わずほころんでしまいます。
    たくさん騒いで、たくさん食べて・・・・素敵ですね。
    大自然の中で食べるご飯てなんであんなに美味しいんでしょうね。
    流し素麺も無事にできてよかったですね。1時間で準備ができるなんて皆さんきっと器用なんでしょう。
    1年生の皆さんも肩の荷が下りてほっとしていることでしょう。
    サバイバルキャンプでグレードアップした皆さんの笑顔でこれからもブルーブランを幸せ一杯にしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です