ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月3日 Happy Wedding!

みなさんこんにちは。本日のブログ担当は林です。

きれいな青空の中、本日ブルー:ブランでは一組のカップルの門出をお手伝いさせて頂きました。



「ひろとさん・たえこさん」です。



入場前ひろとさんはとても仕事が忙しく、たえこさんは名古屋から打ち合わせ、毎回ながら感謝しておりました。おふたりと出逢ってからもう1年近く…。早いものですね。











さて、おふたりはこの日のためにたくさんのウェルカムグッズをご用意して頂きました。



ウェルカムボードウェルカム・・・



























左はたえこさん手作り「プリザードブドフラワー」を敷き詰めたウェルカムボード。右はおふたりのゆかりのある服装、剣道着と看護師さんの制服です。なぜこれが飾られていることには少し意味がありまして…。その後の演出に関係していました。詳しくはスタッフに聞いて下さいね。私自身はかなりオススメの演出です。



キッチンパフォーマンスキッチンパフォーマンス2



























披露宴中では新郎ひろとさんのキッチンパフォーマンスもありました。本日のメインにつかう牛ヒレ肉をフランベして頂きました。オープンキッチンの前にはたくさんの人だかり。たくさんのカメラの中大きな炎があがる度、ゲストのみなさんからは大きな歓声があがっていました。



また、おふたりからガーデンでゲストと触れ合いたいということで…。まずはケーキ入刀!



ケーキ入刀2クローバーケーキ



























おふたりとの打ち合わせを重ねて出来たケーキはクローバーをモチーフにしたフルーツケーキです。



ブーケトスつづいては新婦たえこさんからのプレゼント。ブーケトスです。ちなみにこちらは新婦たえこさんの手作りプリザーブドブーケです。カクテルドレス用に作ったブーケももちろん手作り。とてもかわいくて披露宴後スタッフからも写真を撮りたいとの声があがる程でした。







おふたりととても楽しい披露宴となりました。最後におふたりと一枚。

おふたりにはいつも身体のことから私の家族のことまでお気遣い頂き、本当にありがとうございました。おふたりを担当させて頂き本当に楽しかったです。また、いつでも遊びに来て下さい。お待ちしております♪

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年6月4日 12:26 PM

    スガキヤありがとうございます♪週1日は必ずラーメン☆の林家にはとても嬉しいプレゼントです☆彡
    いつも 私たちの事まで気遣って下さる優しいお二人。これからもお互いを大切に、共に支え合って素敵な家庭を築いてくださいね♪
    うちもそうですが、どんなに仲良しでも 意見が合わずにぶつかったり ちょっとした一言で相手を傷つけてしまったり。自分の事でいっぱいで思いやる気持ちを忘れてしまったり…
    根本にある愛する気持ち、素敵な家庭にしたいという想いは同じ。
    少し立ち止まってダメなところに気付けたら、もっといい人間に成長できるチャンスがあります。
    素敵なお二人のように、私たちももっと幸せに笑ってすごせるよう 素直な心や感謝の気持ち、今日の幸せを忘れずにいきたいです。
    本日は本当におめでとうございました☆

  2. 演出が気になる人 : 2007年6月4日 10:09 PM

    あのウエルカムグッズ気になりますね!キッチン演出も素敵です。やっぱり林さん担当のカップルは皆さん満足そうな笑顔でホント幸せ感が前面にでてます。ブログを見てますとあれもこれもといろいろやりたくなってしまいます。また素敵なアイデア教えてください。(9.16カップルより)

  3. かずまさ : 2007年6月5日 11:24 AM

    演出が気になる人さんへ(笑)
    コメントありがとうございます
    私としてはゲストの皆さんに楽しんでもらえる演出が好きなんです
    ご列席頂いた感謝を込めて
    ゲストのために考えることも良いかなと思っています
    ゲストの心を動かすような演出 私もいっしょに考えます よいアイディアありましたら教えて下さいね
    お願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です