ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

June Bride!!

こんばんは☆ジューンブライド初の結婚式が行われました☆今日もすっかりいいお天気☆★



ウェルカムボード姫☆  お手洗い案内!!



























まずは前半…このお客様は1年前以上前、私が入社ホヤホヤの時に出会ったお客様、真一さん&佳澄さんです♪いっつも遠いところから打ち合わせに来てくれていました☆佳澄さんは保育士さんという事で手作り大好き♪初回の打ち合わせから席次表アイテムができていました☆毎回毎回、打ち合わせの度に手作りびっくりさせられました。



このお2人は、とっても個性的♪だからパーティーの内容も個性的♪♪お2人らし~いパーティーとなりました☆挙式では、リハーサルから泣きっぱなしだった佳澄さん…。挙式が終わってフラワーシャワーの時にはすっかり笑顔に♪



お菓子まきそしてブルーブランでは珍しいお菓子まきをガーデンで♪お2人のご両親がたっくさんのお菓子を投げてくれました。実はこの中に当たりが3つ★都こんぶが当たりとして仕込まれていました!!これをパーティー中に当たり発表。なんとプレゼントは現金5000円!!







真一さん 佳澄さんお菓子まきで盛り上った後は、いよいよ今まで時間をかけてがんばって準備した発表会♪入場前のお2人、まったく緊張していないです(^∀^)













ミニ鏡開き佳澄さんがお気に入りの和ドレスを着てリメイク入場♪ブルーブランでも出ました!

ミニ鏡開き♪中身は、テーブルによってジュースや冷酒、焼酎などさまざまです★そしてオチは新郎友人テーブル!!樽を割ると花火が噴火!!ノリのいいゲストは大喜び♪♪盛り上っていましたね!!







和柄ケーキ!!そしてケーキカット。見てください!!ケーキまで和柄♪パティシエまりんのデビュー作とは思えない、かなりの力作です!!ケーキの打ち合わせをがんばった甲斐がありましたね☆この番傘も佳澄さんの手作りです♪









その後もバースデーサプライズや、デザートビュッフェで盛り上がりました。



お母様からのお手紙佳澄さんからご両親へお手紙を読み、ご両親へ記念品を渡した後、お2人のお母様からサプライズのお手紙が…何も聞いていなかったお2人は最初びっくり…。でもお母様の温かいお手紙が読まれていくうちに号泣…思わず私ももらい泣きしちゃいました。









みんなで!!お2人本当におめでとう!!心から、お2人の担当をさせて頂けてよかったと思います☆毎回の打ち合わせが本当にいい思い出です♪

お母様を素直に大切にする真一さん、やさしくて涙もろい佳澄さん、本当にお2人が大好きでした☆そんなお2人のお子様は…きっとかわいいお子様が生まれると思います♪生まれたら早くお披露目してくださいね☆楽しみに待ってます。



最後に…今回のお客さまでブルーブランの担当は最後でした(TДT)寂しいですが、久しぶりの会場で、久しぶりのブルースタッフ、しかもいいお天気!!そしてこのお2人!!とってもいい環境で楽しめました☆本当に本当にありがとうございました♪藤本でした。



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



続いて後半のお客様は「まさよしさん&なおみさん」カップル♪♪ドキドキの中お支度を進めていたら、「無事終わったよ~」と笑顔でまさよしさん&なおみさんの控室を覗かれた、前半の「真一さん真澄さん」カップル(^^)。実は昨日のリハーサルでちょうど顔合わせをした4人。お互い今日という日を最高の1日にしたいね~と同じ想いを描かれていたのです。



入場涙・涙の挙式後はいつもの笑顔に元通り♪でも入場後ゲスト皆さんの温かい拍手にまた少し涙…なおみさん(><)とっても涙もろいのです。













ケーキファーストバイト

















ゲスト皆さんとお写真を撮ったり、お祝いのスピーチを頂いたり…ウェディングケーキ入刀では、ご希望通りの「フルーツいっぱいのケーキ!!」。まりえシェフのケーキに、ファーストバイト中は「美味しい~♪♪」と幸せいっぱいの笑顔(^^)



サプライズその後は…また涙の演出。大好きなお姉ちゃんとの退場に合わせて、サプライズのお手紙を読まれました。



 









退場まさよしさんもちょっぴり照れながら「お母様」との退場♪♪















二人が退場された後…?何?このピン?

そう、これは再入場で「まさよしさん」が階段の上から転がして、ボーリングのピンが何本倒れるかゲームをゲスト全員でしたのです!!(これはこっそりピンのセットをしている矢坂P)



矢坂この入場を写真でお見せできずとっても残念なのですが、ゲスト皆さんがドキドキの瞬間。そして当たった方へのプレゼントはお二人からではなく、何とボーリングマン(全身着ぐるみを着た吉田P)から渡させて頂きました!!!









もちつき披露宴後半のお楽しみはお馴染みの「祝い餅つき・めでたや」!!ブライダルフェアをご覧になって気に入って下さったお二人(^^)ゲスト皆さんで「よいしょ~よいしょ~」盛上がっていきました☆☆





 





お開きまさよしさん、なおみさん。今日は本当におめでとうございました。何度も申し上げますが、会場でなくてスタッフの人情に惹かれましたと言ってくださったあの言葉は本当に本当に嬉しかったです。いつも優しいまさよしさん、少しおっちょこちょいのなおみさん。二人の結婚式への想いが打ち合わせの度にすごく伝わってきました。ゲストの皆さんも素敵な方ばかりだったのは、二人の人柄だからですね。

今日まで本当にありがとうございました!また遊びに来て下さい(^^)お幸せに~!!!<稲垣>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です