ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

暑さも少し和らぎ、明るい光が差しこんだ日

幸せな夫婦が誕生しました

つよしさん・みずえさん


 



 

オシャレでハイセンスでかわいいふたりのハレの日です!

今日は家族と一緒に過ごす一日です。

 



 

オシャレなふたりのメインアレンジもオシャレー!かわいい!

素敵なお衣装との相性ぴったり!

 



 

挙式は竹富島で済ませてきたので、今日はパーティのみ。

ご参加くださる家族を、おふたりがお迎えします。

待合室でワイワイ楽しそうに過ごす時間が幸せそうでした^^

そのままゲストと一緒に会場に入り、のんびりとパーティスタートです!

 



 

乾杯は参列のキッズ全員でしていただきました!

並ぶときの可愛さと言ったらもう・・・!

元気に「かんぱーい!」と言っていただきました^^

みんなでワイワイ楽しくお過ごしいただきます。

シンボルツリーのガジュマルの木へペイントもしていただきました。

 



 

おっしゃれーなケーキに入刀です。

あー可愛い^^

 



 

お色直しは、家族に秘密にしていました。

ご入場前にお母さまと対面していただき、和装姿をお披露目です!

そして新婦のお母さまに花嫁支度の総仕上げとして、紅差しの儀をしていただきました。

 



 

両家お母さまとご入場され、バトンタッチの儀もしていただき

おふたりのシンボルツリー完成の儀を行いました。

「神様は木に宿る」この沖縄の言い伝えを大切に

おふたりの新居でこのガジュマルがおふたりを見守ってくれるでしょう^^

 



 

後半のお時間はみんなでビュッフェタイム!

天ぷらうどんがあったり、焼き鳥やデザートまで・・・!

本当にお腹いっぱいになるまでみなさん食べてくださいました^^

あー幸せな時間でした!

 



 

つよしさん・みずえさん

本当におめでとうございます!

素敵なご縁で担当させていただき

本当に嬉しかったです^^

(大将に感謝です^^)

いつも優しいつよしさんとポテンシャルが高いみずえさん

お忙しい中準備をがんばってくださりありがとうございました!

この日は本当に私も楽しく過ごさせていただきました!

また遊びに来てくださいね!私も必ず行きますので!

おふたりらしい、ほっとする家庭を築いていってください。

大好きですーーーー!!!

 

ブルーブラン 森本淳子