ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

先日の水曜日、12/8に結婚式がありました!

 

とおるさんとゆうかさん

いつもお互いを思いやる姿がほっこりする、笑顔が素敵なおふたりです。

当日まで体調が少し不安・・・でも結婚式にはパワーがありました!

悩んで決めた、お気に入りのドレスを着て、当日は始まります!

まずはファーストミートから。

ドレス選びは一緒に行っていたおふたりですが、花嫁姿を見ていただくのはここが初めて!

BGMがかかった瞬間、始まった!と感じたとおっしゃっていたとおるさん^^

サプライズで101本のバラと、お手紙を準備してくださっていました。


 

素敵なお時間になり、私たちも更に気合が入ります!

 

挙式は教会式

ゆうかさんのご入場の際には、大好きなお母様よりヴェールダウンを行っていただきました。

愛に溢れる、素敵なお時間となりました。


 

挙式後のアフターセレモニーでは、手作りのペーパーシャワーやお菓子まきを楽しんでいただき

披露宴入場を楽しみに待ちます!

 

披露宴は螺旋階段からご入場です。

ゲストのみなさまと沢山お写真撮ったり、おしゃべりしたり

和やかなお時間を過ごしていただきました^^

 

おふたりのオリジナルウエディングケーキは

3段のオシャレケーキ!

入刀ではなく、チョコソースをドリップして完成です!


 

とても上手にドリップしていただき、ケーキが完成しました^^

このケーキは、ゲストのお子様たちにバイトして可愛く盛り上げていただきました!

ちゃんと全員前に来てくれてホッと一安心でしたね^^

 

お色直しはネイビーのドレスとブラウンのタキシードで!

ブルーブラン自慢のサイドテラスからご入場です!


大歓声があがりました!

そして、テーブルスパークバルーンでゲストへご挨拶です。

飛び交う小さなバルーンを拾うお子様の姿が可愛かったーーー!!

 


 

その後もお写真タイムでのんびりお過ごしいただきます。

おもてなしのお茶漬けタイムもありました!

 

ラストは、ゆうかさんのご家族へ向けたムービーも流され、家族への想いを改めて感じました。

両家代表謝辞のお父様の言葉、ぐっときました。


 

とおるさん・ゆうかさん

本当におめでとうございます!

ご縁あって、担当させていただきとても光栄でした!

短い期間での打ち合わせでしたが、毎週水曜日がいつも楽しみで仕方ありませんでした!

「結婚式が楽しみ!」そういつもおっしゃってくださっていた、とおるさん・ゆうかさん。

私もこの日が楽しみで仕方ありませんでした!

当日は笑って終わるんだーとおっしゃっていましたが

泣きたい時は泣いて、いっぱい笑って、幸せな一日になりましたね^^

「幸せはすぐ近くにある」-ふたりから、改めて教えてもらいました。

これから改めて家族としてのスタートです。

おふたりらしい家族を築いていってくださいね^^

お幸せにー!!!

 

ブルーブラン 森本淳子(もりこ)


 

Special Thanks・・・ブラス卒業プランナー太田愛弓(OT)

親友の担当出来て光栄でした!

早く日本に帰って来て一緒にエンドロール見ようね!