ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランスタッフブログをご覧のみなさま

こんにちは、STプランナーの森本です。

 

昨日、以前一緒に働いていたパティシエールの前撮りがあるので、是非見に来てください!と連絡がありました。

一緒に働いていた子が前撮りをする時は、いつもちゃっかり参加しに行くのが私のスタイル。(ブラスのスタイル?)

みんなでワイワイ撮影が出来るのも、前撮りの魅力ですね!

 

前撮りと言えば、例えばロケで神社や公園、思い出の場所で撮影したり

ブルーブランの館内を思いっきり使って撮影したり

色んな撮影が可能です。

 

個人的にお勧めは、「家」で撮影をすること。

今お住まいの新居でも、ご実家でも、おばあちゃんの家でも。

自分生まれた、育った、ふたりで過ごした、そんな「おうち」で撮影すると

何となく、自分のルーツを見つけられる、そんな時間になります。

実家で親御さんとアルバムを一緒に見てみたり

一緒にご飯を食べる風景を撮影してもらったり

前撮りは、”かっこよく撮る”だけじゃないんです^^

当たり前に過ごす(過ごした)時間をと風景を

自然に撮ってもらう事が大切です。

是非、「おうち」前撮り、してみてくださいね!

 


 

私も、前撮りは実家で。

母が、サプライズで近所のみなさん&近所の私のお友達を集めていてくれていました。

ロケから帰ってきたら、家の前に沢山の人が!

小さいころからお世話になって、家族のように育ててもらったみなさんの顔を見たら、泣けました。

自分の家族だけじゃなくて、こんなにも沢山の人に育ててもらったんだなあと実感出来た日でした。

 

「おうち」前撮り、お勧めです!

 

ブルーブラン 森本淳子

———————————————————————

毎週月曜日限定でアフタヌーンティーを開催中!

岡崎の結婚式場ブルー:ブランでは
鈴木シェフの豪華スペシャリテが楽しめる
【フォアグラ付き】アフタヌーンティーを開催中です!

おひとり様:3500円(税・サ込)
OPEN:毎週月曜日13:00~16:00



どなたでもご利用いただけますので
岡崎にお住まいのみなさまはもちろん
三河エリアですてきなカフェをお探しの方
ぜひお気軽にお越しください♪

ご予約はお電話にて
————————————————-
TEL:0564-55-5466
————————————————-
平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
(火曜・水曜定休 ※祝日の場合は営業)
安心して心から楽しんでいただけるよう
感染症対策を万全に行い
みなさまのお越しをお待ちしております