ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日のブログは厨房の今泉がお送り致します。

前回のブログに引き続きウェディングケーキについてご紹介させていただきます。

ブルーブランのウェディングケーキはオーダーメイドでお作りし、おふたりの想いやこだわりを取り入れることが出来ます。

季節のフルーツを使ったり、好きなキャラクター、趣味、ペット、おふたりの思い出を取り入れたり、おふたりらしいケーキを作ることが出来ます。

今回は甘いものが苦手な方や、ちょっと変わった演出をしたい、などをお考えの方にぴったりなウェディングケーキをご紹介したいと思います!

一つ目は今の季節にオススメな巨大なウェディングかき氷。

カラフルな色合いや小さいサイズのかき氷がとっても可愛いです。

二つ目はモーニングセット。

愛知県で有名なモーニングを再現したウェディングケーキ。

トーストもこだわりの抹茶味の小倉トーストです。

三つ目は牛タンタワー。

こちらはケーキ入刀の代わりにレモン汁を上からかけてタワー完成となりました。

この牛タンは牛タン寿司へと変わりゲストの方に振る舞われました。

披露宴の中でもケーキセレモニーはゲストの方も楽しみにされているイベントの一つです。

おふたりにとって人生で一度きりの大切なウェディングケーキ。

是非一緒に素敵なウェディングケーキを創っていきましょう!

                   bleublanc今泉