ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

 

令和元年5月1日

本日も素敵なカップルが誕生しました。

 

てるまさんとれいこさんです!!



 

 

 

 

 

おふたりは元号が変わるこの日をめがけて会場を検討され、

当日はテレビ局の取材が入るなど一気にお祝いムードを盛り立てます。

 

また、会場の飾りつけ、リングピロー、ウェルカムボードなど

様々な準備をゲストの皆様が協力し手掛けてくださいました。

そんな様子からおふたりのことをお祝いする気持ちがひしひしと伝わるとともに

おふたりの結婚式はたくさんの愛で溢れていました。

 

挙式ではたくさんの甥っ子君、姪っ子ちゃんが登場をされ、

フラッグボーイ&ガールにリングボーイ、フラワーボーイなど

たくさんのお子様が挙式の雰囲気を作り、おふたりの式をお祝いしてくださいました。

大変盛り上がりおふたりらしい式になりました。

 

披露宴では

みなさまとのお写真のお時間はもちろんのこと

なんとてるまささんからサプライズ演奏のご披露が!!



 

 

 

 

この日のために練習をし、動画まで作成をしてきてくださいました!

 

とても完成度が高く、会場中が聞き入っていました。

てるまささんの想いが伝わった瞬間でした。

 

 

ケーキ入刀ではおふたりが悩みに悩んだウェディングケーキの登場です。

れいこさんがトリマーさんということもありゲストの方が飼われているペットをあしらったケーキになりました。

ただこのケーキは完成しておらず、令和のクッキープレートを乗せて完成となります!!



 

 

 

 

またとないシャッターチャンスにゲストの皆様が

お写真を撮りに来てくださいました!!

 

お色直し入場では

和装を身に纏っての入場です。


 

 

 

 

 

たくさん準備を手伝ってくれたお子様にはお菓子のプレゼント

幸せになって頂きたいゲストにはブーケのお花をプレゼントしながら会場を回ります。

会場中を包む拍手共に歩くおふたりは本当に幸せそうでした。



 

 

 

 

 

てるまささん、れいこさん

本当におめでとうございます。

 

おふたりがたくさん悩んで会場を決めてくださったこと、

何度も足を運んでいただき最終的に「人が良かったので」と

ブルーブランを選んで頂けたこと大変うれしく思っています。

おふたりとのお打ち合わせがなくなってしまうと思うと寂しいですが

陰ながらおふたりを応援しております!!

 

またいつでも帰ってきてください!!

ブルーブラン 鈴木大翔