ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは!厨房の水田です。
最近、一気に冷え込んできてもう冬がすぐそこまで近づいてきましたね。

季節ごとにお料理のコース内容が全て変わるブルーブランでは、先日スタッフ勉強会が行われました。



 

 

 

 

 

スタッフ勉強会とは、実際に結婚式の中で出されるお料理を厨房・サービススタッフ・プランナー全員で試食をし、
どんな味なのか、どのようにサービスをしたらゲストの皆様に喜んで貰えるのか等、色々なことを勉強します。

実際のコース料理を食べることによって、その味をしっかりとゲストの皆様にお伝えすることができます。

普段なかなか食べることのない食材や調理法も沢山あるので、それをゲストの皆様にお伝えできることによって安心して召し上がって頂けたり、より美味しく感じて頂けたりします。



 

 

 

 

 

 

結婚式当日は、主役のおふたりに代わって、私たちスタッフがおふたりの大事なゲストの皆様をおもてなしさせて頂きます。

 

お料理は、披露宴中ずっと召し上がって頂くものです。

お料理の満足度で、全体の印象は変わってきます。

なので私たちはしっかり満足して頂くために美味しいお料理を作るのはもちろん、勉強会を行っています!

 

ブルーブランの冬メニューを皆様にお届けできる日が待ち遠しいです。

是非これから冬メニューを召し上がる機会のある皆様、楽しみにしていてくださいね!