ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の前撮り&今日のまかない

こんばんわ。今日のブログ担当はキッチンの加藤です。今日は久しぶりにまかないをつくりました。

何をつくったかというとパエリアをつくりました。冷蔵庫から野菜の残り物や昨日の婚礼料理でつかったものの、残り物などをかきあつめてつくりました。

意外とうまくできたように思ったけどどうだったのかな?



意外にかんたんパエリアのレシピを書いておきます。気がむいたらお試しください



・米 300g  ・エビ(小さめ)8尾  ・あさり10ヶ

・水 300ml ・固形チキンブイヨン少々

・玉ねぎ1/4ヶ  ・にんにく1かけ分  ・赤ピーマン1/2ヶ

・サフランパウダー少々 ・バージンオリーブオイル少々 ・粉チーズ少々



作り方

1.まずエビの背わたをとります。玉ねぎ赤ピーマンは1cm角に切揃え、にんにく1かけといっしょにフライパンでいためます。

 

2.炊飯ジャーに米を1回だけといで入れ、サフランパウダー少々、塩こしょう少々、固形チキンブイヨン少々をといだ水300ml、(1)でいためたたまねぎと赤ピーマン、あさりをジャーの中に入れ、炊きます。

炊きあがり5分前にエビをいれます。



3.炊きあがったら皿に盛り付け、粉チーズ少々、バージンオリーブオイル少々をかけて完成です。

   

~☆~★~☆~★~☆~

さて、今日はとってもよいお天気の中、前撮りもありました~!

たくひろさん&じゅんこさんです!



振袖!WDinChapel



























お二人は5月27日の本番に向けて、今着々と準備を進めています!本日は本番は着ない和装もきました!



そしてそして、ブルーブランのガーデンは今最高によい状態です!グリーンが本当にきれいです!



000そんなガーデンに現れた真っ赤なお車!緑がきれいだから映える映える!

























001たくひろさんの愛車MR2!

















お式本番も、このお車。大活躍なんです!今日はその為に、4方向からお写真とりました~!



本番まで、あと12日!お二人らしいパーティにできたら・・・と思います!たくひろさん、じゅんこさん、よろしくおねがいします!最近どう頑張っても年上にみられる野村でした^^

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です