ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

前撮り

みなさん、こんばんわ。

久々にこのブログを書いております。

さて本日は11月12日挙式予定の通称

‘はるくん’と‘あやさん’が前撮りに来て下さいました。



前撮りとは・・・結婚式よりも前に

二人のオリジナルアルバムを作るのです。

結婚式当日とは違い普段着ないドレスや、色打掛を着て

このブルーブランの広いハウスを思う存分使い、

いろんなショットを取るのです。



もちろん当日着ないドレスをきてもOK!

せっかくの一生に一度の結婚式。

ドレスショップに行くとこれも着たい!あれも着たい!

と女性は思ってしまうのです・・・・。

(私もその一人かもしれませんが・・・。)

そこで、前撮りを利用してアルバムだけでも残すのです!



ブルーブランの前撮りコースはお得なのです!

一日ブルーブラン貸しきりコース!

ちょっとしたランチ4名様までご招待!

・・・等々。

今もブルーブランの人気のひとつです!



気になった方はぜひこのブログへ!!

・・というのは冗談ですが担当スタッフに聞いてみてください!

案外、お姫様になりきりのアルバムもを作って

一生の宝物にするのもお勧めです。

私も含め、若い頃の顔は戻りません・・・・。

・・・・。

話が飛んでしまいましたが、何はともあれ今日一日

はるさん、あやさんお疲れ様でしたm(_ _)m

そして、一日中ビデオ担当をしてくださった

ブルーブラン近くのおいしい和食やさん[魚信]の

松井努さま(あやさんのご兄弟です!)

本当にお疲れ様でした。

皆さんぜひ、ブルーブランにお越しの帰りは

このおいしい「魚信」さんにお立ち寄りください!

な・なんとブルーブラン紹介というとなんかいいことあるかもしれません。



はるくん、あやさん12日は思いっきりいい式にしましょう!!

今日の担当は夏目でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 愛知ではたらく社長 : 2005年10月3日 9:55 PM

    ええ~っ、魚信さん!!
    ブルーの帰りに偶然入って
    あまりのサービスのよさに感動したお店です!
    今度みんなで勉強しに行こうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です