ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日のおめでとう!(ハウスウェディング結婚式)

 こんばんは!本日も2組のカップルが誕生しました♪♪♪



二人 まず一組目は「しんじさん&りえこさん」カップル(^^)お二人と半年間かけて準備を一緒に進めさせて頂いたのですが、挙式が終わって一安心のりえこさんに対し、ウェルカムスピーチが迫っているしんじさんはまだまだやや緊張気味の様子^^;







鏡開き 乾杯の前には江南出身のしんじさんという事で、勲碧のお酒で鏡開きを行いました。ドレス姿で鏡開きってちょっぴり珍しいですよね??でもこれがまた新鮮で、お正月の雰囲気も味わって頂けたのではないかと思います(^^







ケーキケーキ入刀のケーキはもちろん、りえこさんが鈴木シェフと念入りに打ち合わせをして決めたケーキ☆☆終わった後は、想像以上だった♪とのりえこさん。とっても可愛らしいケーキでしたね!!









キャンドルお色直しではピンクのドレスで、髪型をおもいっきりチェンジさせ入場されました♪私も初めて見るドレスのデザイン(^^)よ~く見ると、とっても温かそうな生地で作られた素敵なドレス!!ゲストもおもわず可愛い~と言ってましたね♪







演奏 余興は2組のうち、こちらはりえこさんのご友人の生演奏。ボーカルと伴奏とフルートの素敵な演奏でりえこさんも涙ぐんでいました…。











3人 今日は本当に本当におめでとうございました!律儀なお二人にいつも本当に感心していました。担当をさせて頂いた私は幸せ者です☆☆お二人から頂いた手袋は宝物にさせて頂きます(^^) (サブの吉田とBGMの夏目にもお気遣い頂き本当にありがとうございました)絶対に幸せな家庭を築いて下さい♪家族が増えたら絶対に報告して下さいね~!!!





~~~~~~~~~~~~☆~☆☆

ここからは後半の担当の林が・・・。

「ひろゆきさん・れいこさん」です。

新郎ひろゆきさんは趣味は車に乗る事、いじる事、そして仕事もレーシングカーをつくる会社に勤めておられます。

当然のようにブルー:ブランの玄関には愛車を飾りゲストの方をお迎えしました。



ゲストと

披露宴ではおふたりの人柄か、とてもアットホームな雰囲気で進みました。ゲストひとりひとりにお声を掛けながらとゆったりと・・・。









また余興では新婦れいこさんの弟さんによる三味線の演奏。

今日の日の為に一生懸命練習してくれたそうです。

雰囲気がきりっと締りましたね。

お写真がないのが残念・・・。



いとうRさんwまた、ご友人の余興では新郎ひろゆきさんの同僚によるカラオケ。曲目を聞いたときはしっとりと感動を誘うものなのかと・・・。実際には身体にぴったりサイズのジャージを来て赤白帽をかぶって登場。会場を盛上げながらも、カラオケではしっかりと聞かせて頂きました。



そして今回、おふたりからの提案。新婦れいこさんの弟さん夫婦へのサプライズです。



何も知らされず会場の外へ案内されました。何が起きるか分からないままブーケを持たされ、ベールをつけられ。曲がかかると扉が開き「新郎新婦入場」の声聞くと弟さん夫婦は結婚式をやられていなかったと・・・。そこで今回プチ結婚式をしてあげたい!



サプライズ結婚式

新郎新婦がケーキまでご用意し、ケーキ入刀。

はじめは恥かしがっていたおふたりも新郎新婦の優しさに感動していました。

私自身も担当を忘れ感動しました。







最後におふたりとお写真を。



おふたりと本当に優しい結婚披露宴でした。

準備期間が年末年始をはさみ約一ヶ月、お忙しい中の打合せで毎回打合せは3時間。

本当におふたりに助けられてばかりでした。ありがとうございました。そして何よりおめでとうございます♪





またいつでも遊びに来て下さいね。スタッフ一同お待ちしております。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年1月8日 8:54 AM

    申し込みから挙式まで1ヵ月…
    話を主人から聞いた時、衣裳は?招待状は?引出物は?っと私までもが驚き 変な焦りを感じちゃいました(笑)
    しかも年末年始の連休もあるし、マタニティだから身体が1番大切だし
    でもテンパりながらもなんとか担当を終え、充実した素敵な挙式ができたよっと話してくれました
    1ヵ月前は何もなかったのが嘘みたい 本当にたくさんの人の想いが ぎゅっと詰まった温かい挙式。
    時間をかけてゆっくりと作りあげるのもいいけど、それだけじゃないなぁって実感しました。
    お二人が毎週熱心に足を運び、主人をスタッフを信頼していただいたおかげだと感謝しています(^-^)
    新郎新婦はこの1ヵ月 とても忙しく、本当に大変だったと思います。どうかお身体を大切に 元気でかわいいベビーの誕生を私も楽しみにしています゚+.(^∀^).+゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です