ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

和&クリスマスウェディング

12月17日、今日の挙式・パーティは野村が報告します☆



今日の幸せなお二人は大矢さん&亜紀さんです!

お二人の結婚式のテーマは「和&クリスマスウェディング!」



亜紀さんは結婚式でどーしてもやりたいことがありました!

それは…

鏡開き鏡開き

です!























和装入場!その為に和装も着ることにしたんです!

でも和装を着ることにして大正解!

大矢さんと亜紀さんは紋付と色打掛が本当によく似合っていましたー!鏡開きをするときの亜紀さんはとってもイキイキしていました!!!







日本酒を配ってその後は樽のお酒を瓶につめてみなさんに配りながらのテーブルフォト。

想像以上に皆さんに喜んでもらえましたよね。











大矢サンタ入場!そしてその次は鏡開きに次ぐ、本日のメインイベント!大矢さんのサンタ入場です☆

大矢さんはこのサンタ入場が成功するか、かなりどきどきして今日を迎えましたね~



















お子様にプレゼントを!お子様や招待状を早く返信してくれた方にプレゼントを渡してほっと一息!



ここから、パーティは「クリスマス」!スタッフもサンタととなかいの帽子をつけてのお手伝いです!リメイク入場はクリスマスソングと階段につけたイルミネーション、そしてお二人はサンタの帽子をかぶって入場です☆★











ケーキカットケーキもサンタとお二人が大好きなカエルをのせて。そして、ケーキカット後に亜紀さんが席に戻ると、椅子の上になにやらプレゼントらしきものが…。





















大矢さんからのサプライズ!そう、大矢サンタが最後にプレゼントしたかったのは、亜紀さんなんです。亜紀さんの誕生日がクリスマスイブ。



「なにかやりたい!」

そんな思いもあって、サンタ入場を決心したんです!





夜遅くまで練習しましたねそしてそして!最後に亜紀さんからの逆サプライズ。亜紀さんによるピアノ演奏とご友人による歌のプレゼント!



亜紀さんは、かなり最初の段階から「大矢さんに内緒でピアノをひきたい!」と私に相談してくれました。



準備も忙しい中でのピアノ練習大変だったと思います。本番、大緊張の亜紀さん。亜紀さんの震える指をみて、私にも緊張が伝わってきました!



パーティのお開き後、皆さんに配るプチギフトもなんと「お菓子つかみ取り!」最後の最後まで、みんなに楽しんでもらおう!というお二人の思いがこめられていました!



4人で!大矢さん、亜紀さん、本当に結婚おめでとうございます!南プランナーから引き継いで5ヵ月半。



新人の私はお二人がプランナーデビューになりました。それをわかって私に任せてくれたこと、本当にうれしかったです。



亜紀さんがいつも「大矢さん」「大矢さん」と呼ぶのが可愛くて、気づいたら私も「大矢さん」「大矢さん」と呼ぶようになりました。



私は大矢さんが席次表に書いた「二人の出会い」の文章を始めてみたとき、おかしな話ですが、『この二人が5年前に出会い、12月17日に結婚するんだ』ということを実感した気がします。

今でもそのとき泣きそうになったことをよく覚えています。



ありがとうございます!お二人に出会い、12月17日という日を共に迎えられたことを本当にうれしいです!打ち合わせでもう会えないというのが寂しすぎます…でも!これからも絶対に遊びにきてくださいね^^そして私の話を聞いてくださいねー(笑)  

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. マキです(・o・) : 2006年12月18日 9:24 PM

    のむりん、デビューおめでとう♪
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
    いつなんだろ~×2とブログチェックしてて
    やっとこの日が来ました(^○^)
    ホント、おめでとう♪♪
    クリスマスディナーには行けないけど、
    また遊びに行くから、そのときはよろしく(^ー゜)ノ
    P.S. “予想大当たり”やちゃ、1月の平日ランチ&ディナーっていつだっけ??
       チラシ紛失しちゃった( p_q)

  2. ヘアメイク水谷☆ : 2006年12月19日 3:42 AM

    デビューおめでとうございます!!
    私もお二人の結婚式一緒にお祝いできてすごくうれしかったです。
    とってもよい式になって、今まで野村さんが精一杯してきたんだな~って
    つくづく思いました。
    これからも素敵な挙式ができるようにお互いがんばりましょうね☆

  3. ままま : 2006年12月19日 12:50 PM

    のむちゃん、うまくいったみたいでほんとによかったねー
    社長のブログの写真の表情を見て、安心しました。
    素敵な大人、そしてプランナーになっていくのむちゃんから目が離せません!
    今度暇が出来たら遊びに来てねー

  4. とも : 2006年12月19日 11:17 PM

    のむりん、オツカレサマとおめでとう!!!
    もうすぐXmasディナーで会えるのを楽しみにしてるね。
    PS.6月のルミちゃんの担当Pがのむりんらしい・・・。

  5. 酒井 : 2006年12月20日 3:35 PM

    遅くなりましたが・・のむりん、デビューおめでとう!
    同期のなかでは落ち着いた風格漂うのむりんは、まだデビューしていなかったというのが信じられないですが・・。笑。
    これからお客さんと一緒にたくさんの笑いと涙を経験していってね!!

  6. のむこ : 2006年12月21日 1:10 AM

    マキさんへ
     こんばんは!お久しぶりです~マキさん♪そうなんです、ブラスに入社してブルーブランでプランナーとしてスタートをきって8ヶ月半、やっと待ちに待ったこの日がきました!
     あらためて先輩プランナーの皆さんの偉大さを感じた一日でした!
     マキさんとは一月にお会いできるんですね♪今から楽しみです!
    水谷先生へ
     17日は本当にありがとうございました!初めての担当を終えて、あらためてプランナー、厨房スタッフ、PJさん、司会者さん、ヘアメイクの先生、カメラマンさん、お花屋さん、衣裳屋さんetc。。。その日にしか組めないチームで結婚式を作っていることを実感しました。これからも今回の気持ちを大切に頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします☆★ 

  7. のむこ : 2006年12月21日 1:11 AM

    まままさんへ
     コメントありがとう~!写真では分からなかったかもしれないけれど、まままさんにもらった例のものをスーツにつけて、デビューに望みました^^これからも自分の担当の時は身に着けます!冬の間に一度行きたいと思っているので、よろしくね!
    ともさんへ
     ともさん~!ありがとうございます(>_<)クリスマスディナー楽しみです~^^そして、ルミさんとお知り合いなんですね!びっくり!ルミさんのパーティもどんな風になるのか…今から楽しみです!

  8. のむこ : 2006年12月21日 1:11 AM

    酒井さんへ
     酒井さん~ありがとうございます!!!!!「落ち着いた風格」(笑)私も予想ではもっと緊張して、頭真っ白になるかなーと思ったのですが、意外や意外、わりと冷静でした(
    笑)
     酒井さんの担当結婚式はそんなに数多くお手伝いできませんでしたが、いつも新郎新婦との信頼関係が素敵だなって思ってみていました。私も「出会えてよかった」と思ってもらえるプランナーになれるよう、これからも頑張ります!
     また酒井さんと一緒にお仕事をしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です