ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

日常生活を覗いてみましょう。

皆様こんばんわ☆

今日のブルー:ブランはとっても平和な時間が流れていきました。



今日は皆様から時々聞かれる「平日は何をしているのですか?」というご質問にお答えしつつ…ちょっとだけブルー:ブラン スタッフの日常をご紹介したいと思います。

 *注意)これはあくまでも私個人の感想を中心にしておりますので

     私達のお仕事のうちのほんの一旦となっております。



まずは、このブログでも良くご紹介しているようにガーデニング。

実は今日もミニガーデニング大会が開かれておりました。

しとしと冬の雨が降る中での作業…。

暖かい部屋に戻ってきた時には生き返った心地でした(>_<)



そして、私が今日ご紹介するのは

その①ファイル作り

鷲野&夏目鷲野&夏目2ご成約いただいたお客様に差し上げるファイルの差し込み作業です。









この写真は、鷲野支配人と夏目チーフがいかに効率よく1冊のファイルを仕上げるか考案しているところです。その結果、夏目チーフがスタッフ内最速タイムをたたき出したのです。さすが☆



その②ナフキン折

藤本稲垣&吉田















結婚式でゲストの方々が使用されるナフキンを整えるのも私達の大事な仕事の一つです。この3人が今一生懸命折っているのは今週末の披露宴分です。





そして、こちらが完成図。

王冠「王冠」という種類の折り方です。もちろんこのほかにも沢山の折り方があります。テーブルコーディネートとして、こういったところにもこだわるっていただけると、更に披露宴の準備楽しくなるのではないかと思います。

他の折り方が気になる方は担当プランナーまで(^-^)





…と、このように色んな雑務(!?)をこなしていると、いつの間にか、すっかり外は暗くなっているのでした☆



もちろん、このほかにもそれぞれが色んな業務を抱えております。

もし、またこのような機会があれば、少しづつご紹介できたらと思います(^-^)

次回があるかどうか定かではありませんが、お楽しみに♪



今日の担当は人間観察が好きな矢坂でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ちーくん・けいちゃん : 2006年12月14日 7:26 PM

    どーも。けいちゃんです♪
    平日このようなことをしてるんですねー。
    勉強になりました★
    っていうか、藤本さん髪切りました??
    ふわふわしててかわいらしい(^_^)
    生で見たいです☆
    稲垣さんへ♪
    年内に一度、遊びに行きますねー
    会えるのを楽しみにしてまぁす!

  2. ma; : 2006年12月15日 8:59 AM

    お久しぶりです夏目さん♪
    お手紙ありがとうございました。
    あれから早速ベージュ見に行って来ましたよ~。
    外壁が出来てると思いきや。。。
    「アレ?これか?これか?やっぱこれだよね?
    ㈱ブラス。。。これだ!!!」みたいな感じで、
    一通にもめげずに、3週くらいグルグルしながら辿りつきました。あのブロックがあれで、あれがあれでこれがあれで、と勝手に妄想を膨らまして帰ってきました(^3^)
    また次回行った時はもっと出来てるんだろうな。
    これから見に行くのが楽しみになっちゃいますね☆
    ではではまたペイ君と遊びに行かせていただきやす
    【追伸】
    ↑夏目さんカッコイイっすよ♪
     働く女性は輝いてみえますね☆

  3. まちゃこ : 2006年12月15日 1:23 PM

    まりこさん、コメントありがと~☆そうなんです!!ベージュ新聞をやっと出せるような状態になり、一歩ずつ着実に建物は完成に近づいていま~す!しばし…お待ちください(^_^;)
    このブログをみてかっこいい・・・なんて・・これはW支配人とどちらが早くできるか競争をしていたのです!負けず嫌いの私の勝利♪でしたけどね☆
    また遊びに来てください♪まってま~す!
    P.S今年も素敵なクリスマス☆すごしてくださいね!!!!

  4. こあら&えみこ : 2006年12月17日 11:27 PM

    ちーくん&けいちゃん♪♪コメントありがとう!!
    では是非生で一度見に来て下さい(^^)ちなみに25日まで営業しております。年を越す前にお二人のラブラブぶりをまた見せてくださいね☆お待ちしてまーす!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です