ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日の結婚式☆

みなさん、こんばんわ。

今日の2組の幸せカップルのご紹介です!

まず午前は、まさひろさん・かなえさんです。

昨日の天気が嘘のように、今日はすごく良い天気に恵まれました☆

フラワーシャワーだからこそ・・・

感動的な式の後は、青い青空の下でフラワーシャワーでお祝いしました♪

みなさん、見てください!

このお二人の素敵な笑顔を・・・・







そしてこの後2人は大きな巨大バルーンを仕込んでいたのです。

風船中には50個以上ものハート型の風船が入っています。このときにはゲストの方が、ただの風船のプレゼントと思い・・・みなさん、たくさん拾っていました。

実はこれ!後でのサプライズにつながっていたのです♪

















そして始まった披露宴。

入場前実はこのお二人は小学校の時からの幼馴染なんです。だから披露宴の出席者はほぼみなさんお馴染みお顔が揃いました!

本当に打ち合わせの時から息がぴったりだったお二人。新郎:正裕さんは○○信金の営業マン!そして新婦加苗さんは看護婦さん。そのお二人のお世話になっている上司からのお祝辞。



すごく心にジ~ンときたその後は・・・

なんと・・・

サンタちょっと早めのサンタとトナカイになって皆さんの元へビールをサーブいたしました♪でもここで・・・みんなへのサプライズのつもりで正裕さん母校の南山大学のバスケのユニフォームを着たのですが逆に、その仲間からサプライズがありました。

みなさん、個々にお面をかぶりクラッカーにてお2人のことをお祝いしました。





ケーキカットそして、新たに真っ赤なドレスを着た加苗さん。最初の清楚な白ドレスからガラッと変わりとても情熱的な感じにお色直しされました。そして、ケーキカットへ。バスケにちなんで、バスケットコートをイメージしたケーキへ入刀しました。

















サプライズプレゼントそしてここで1枚。

コレは何をしているのかというと、披露宴前に行った巨大バルーン。ここにしかけがあるのです!その巨大バルーンの中に赤の風船はたったの3つだけ。それを受け取った方へのサプライズプレゼントです。



加苗さんの赤ドレスにちなんだちょっと早いクリスマスプレゼントでした。これには当たった皆さんも、ビックリしてすごく喜んでいました。



その後はやっぱりこれ!

騎士団集合力の入った余興です。今回は自前??の「豊橋連合」と書いてある学ランをはおり見事に騎士団を踊りきりました!これには会場中圧倒されていましたよね☆









騎士団ここでみなさんにメンバーの披露で~す。

(勝手に写真使ってごめんなさい。)

すごくかわいい騎士団メンバーでした♪♪











4人で今回、産休中の酒井に変わり私が2人の担当をさせていただきました。4ヶ月前にお会いし、あっという間に時間が過ぎていきました。酒井の気持ちの分まで精一杯2人の担当をさせていただこうと思いとても楽しい打合せでしたよ!また、同じ安城市民になりますがよろしくお願いします!!

また遊びにきてくださいね☆  (夏目)





~~~~~~~~~~~☆★

2組目のお客様は。。。



先日ブログでもご紹介させて頂いたよしひこさん&ゆうこさんカップルです!!!挙式は岡崎城にあります「龍城神社」にて神前式を挙げられました。(写真は本日の担当サブの矢坂Pの出張撮影です)

龍城神社にて2















 始めは憧れの教会式と迷いに迷って…神前式を挙げられる事を決めたお2人。でも本当に白無垢姿もとってもお似合いで、素敵な式だったそうです(^^)



2人 そして披露宴はブルーブランでスタートです♪

「よしひこさんっ挙式終わったから緊張もほぐれてきますか~?」に対してよしひこさん…「今からですよ~^^;」と。ドキドキのなか入場をされました!









はくさい2 お食事がスタートしたらシェフからのメニュー紹介です♪何と今回のお料理にはゆうこさんの実家(豊橋)で採られた「はくさい」を使ってのお料理です。(8日のブログでご紹介させて頂いたものです)

 ゲストの皆さんもゆうこさんのご両親様達が作られたはくさいを使ったお料理と聞いてビックリ☆本日はお魚料理とお肉料理に使わせて頂きました!!!











めでたや 今回は素敵な和装姿という事で、お馴染みの「めでたや」のパフォーマンスもとり入れました! 「お餅をつきたい人~?」 「はいっ!!」と答えてトコトコと可愛らしく前に出てきたのは、よしひこさんの姪のつくしちゃんです♪とっても元気なお子様でしたね。







ケーキ2 お色直しは真っ赤なドレスでゆうこさんはお父様にサプライズでエスコートをして頂きながらの入場☆(写真でお見せできなくてすみませんっ!)

 その後よしひこさんとバトンタッチをして頂きキャンドルサービスでご挨拶をし、ケーキ入刀♪このケーキもゆうこさんと鈴木シェフが何度も打合せを重ね、デザインを決めていきました!ゆうこさんも思わず「想像通りっ!!」と。



ミニケーキ クライマックスでは、16日が誕生日のよしひこさんへサプライズでケーキと歌のプレゼントをゲスト全員&スタッフでさせて頂きました!突然の出来事でとってもビックリのよしひこさん。「いつの間に準備したの??」と。でもとっても喜んでいて大成功でした♪♪♪





4人2 あっという間のパーティーでしたね~。よしひこさん&ゆうこさんっ今日は本当におめでとうございました!!お2人に出会えた私は本当に幸せでした♪♪またビデオが出来上がったらすぐに連絡するからね~☆よしひこさん、明日も仕事頑張って下さい^^;  <稲垣>





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



おかえり☆そして、夜は9月23日に挙式を挙げた樹理さんと義和さんが遊びに来てくれました☆2ヶ月半ぶりにお会いしたので、いろんな話で盛り上がりました。当日の結婚式の事、新婚旅行のオーストラリアの爆笑話、

新婚生活の様子など…本当に楽しかったです。ちゃっかり、お土産も頂きましたよ★

ありがとうございます。また、ディナーお待ちしてまーす♪お2人の事大好きな藤本でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. まさひろ&かなえ : 2006年12月12日 9:34 PM

    すてきなブログありがとうございます
    新郎の入場で大爆笑された、まさひろです
    式に出てもらったみんなから大爆笑の理由を聞いたら、「お笑い芸人の登場みたいだった」との意見が多数ありました。
    ちょっと、ちょっとちょっと!
    最後まで面白い感じでおわっちゃいましたね♪
    酒井さんの顔が冷蔵庫に貼ってあります。
    また遊びに行きます 

  2. まちゃこ : 2006年12月13日 12:20 AM

    まさひろさん・かなえさんおめでとうございます☆早速のコメントありがとうございます♪
    本当にあっという間の一日でしたよね、式は本当にいい仲間に囲まれた素敵な一日でしたよね☆
    同級会楽しかったことと思います。
    みんなの気持ち以上に幸せになってくださいね!!

  3. 義和☆樹理 : 2006年12月15日 11:45 PM

    クリスマスディナー超楽しみにしています♪
    がっつりお酒飲む予定ですから・・・
    吐く用のバケツ用意しておいてくださいね。
    吉田さんにかん○ょうされているようで恥ずかしいです・・・
      
                           BY義和
    藤本さんをはじめ、スタッフのみなさんと久しぶりにたくさん話すことができて、私もすごく楽しかったです♪
    遅くまでありがとうございました!
    クリスマスディナー楽しみにしています☆
    がっつり食べる予定ですから・・・
                           BY樹理
    もんちっちの事が大好きな二人でした♪
    チャンチャン♪

  4. 酒井 : 2006年12月20日 3:45 PM

    まさひろさん、かなえさん、
    そしてよしひこさん、ゆうこさん、おめでとうございます!!
    当日見にいけなかったですが、写真からお二人の幸せそうな様子がじんじん伝わってきましたよ~!!
    週末の天気予報をみてどきどきしていましたが、お天気になってよかったです。
    私は今子育て真っ最中ですよ。
    またゆっくりお会いしたいですね!!
    そして・・よしかずさん、樹理さん・・相変わらずですね!笑。
    ディナーの日は帰り タクシー呼んでおいたほうがいいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です