ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆本日の結婚式☆

今日もブルー:ブランからは新しい夫婦が2組誕生しましたっ!!



まずは午前中のお2人を担当の矢坂からご紹介しますっ。!!

ひろみちさんはつみさんひろみちさん、はつみさんのお2人です。ゲストにはゆっくりお食事を楽しんでもらいながら、もんびりした時間を過ごしたいというお2人。











ケーキカットウェディングケーキ















ゲストの皆様とゆっくり写真タイムを取った後は、2人がデザインしたウェディングケーキに仲良く入刀です!





新婦友人新郎友人













12月という事で、マライアの耳慣れた曲でリメイク入場された後は、ご友人お方から歌のプレゼント。ひろみちさんもカラオケは大好きで、ご友人と一緒に歌っている姿は、とっても楽しそうでした♪





3人でひろみちさん、はつみさん今日は本当におめでとうございました。お2人とゆっくりした時間を過ごせて、ゲストも大満足でしたね☆終わった後も、披露宴の話で3人で盛り上がってとても楽しかったですね♪またいつでも遊びに来てください、2人が遊びに来てくれるのを楽しみに待っています!!







~~~~~~~~~☆

後半の結婚式を担当Pの南がご紹介します☆







白無垢姿で午後から挙式の主役は正樹さん有花さんカップルです!

有花さんはご自宅から白無垢姿でブルー:ブランにお越しくださいました^^

美人さんの有花さんは白無垢がとってもよく似合っていて、ご両親、正樹さんもとっても満足そうでした♪♪

そして白無垢姿でご両家のご家族とパチリ☆





ウェルカムバイクウェルカムボード













そして受付のお時間もゲストの皆様に退屈させないお2人です!!

入り口すぐで目を引くのは前撮り時の写真を使用した特大ウェルカムボード☆

とっても素敵でしょ?これからの結婚式が楽しみになる1枚です^^



そしてもっと中へと進んでいくと・・・

まっているのは新郎正樹さんの「ウェルカムバイク」です☆

ツーリングの写真と共にゲストの視線をとらえて離しませんでした^^







そして挙式がはじまります・・・ベールガールズさんたち、ご協力ありがとうね♪



すごいです!!挙式後には消防団の皆様による、はしごを使ったパフォーマンスです。

みてください!すごいでしょ☆

消防団の皆様、本当にありがとうございました!



















これから入場します☆披露宴の方も内容は盛りだくさん!!

今日は北は北海道、南は鹿児島まで全国各地からゲストの方がいらっしゃっているということで、ご当地グルメを多数ご用意させていただきました☆

北海道・・・白い恋人

青森・・・ねぶたりんごジュース

和歌山・・・みかんキャンディー

鹿児島・・・さつまいも(スープとお肉の付け合せに使用させていただきました)



そしてメインはなんといっても徳島から届いたいちごです。

こちらのいちごは新郎正樹さんのいとこ・幸夫さんがつくったものを、正樹さんが内緒でとりよせ、そのいちごでWケーキをつくったのです!!

これには幸夫さんも驚いたご様子でしたね^^

そしてその幸夫さんに「ケーキ入刀!」のご発声をいただきました♪





いちごWケーキ入刀です!















お色直し後もゲストの皆様からの余興の数々・・・お2人が本当にうらやましくなりました。



キャンドルサービスあーん☆

























かんちゃんありがとう☆おめでとう☆













これからもたくさんの人を愛し、また愛されるお二人でいてね!!

本当に本当におめでとうございます。どうかお幸せに^^

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. masaki&yuka : 2006年12月3日 10:29 PM

    南さんをはじめSTAFFの皆様ありがとうございました!とっても楽しく、良い式が挙げる事が出来、ゲストの皆様からの「良い結婚式だったね」の言葉に準備の疲れなど一気に吹っ飛びました。 Bieu:Blancで本当に良かった! み—んな 大好き! ありがとうございました。 正樹&有花

  2. みなみ : 2006年12月4日 1:42 PM

    正樹さん有花さん、本当におめでとうございました☆
    私もお2人が大好きです^^
    どうかどうか幸せになってね♪

  3. ひげマジ : 2006年12月5日 12:20 PM

    正樹さん、有花さんおめでとうございます。
    団地内をうろうろした配達人です(笑)
    これからもお幸せに☆

  4. ひげマジ : 2006年12月5日 12:22 PM

    正樹さん、有花さんおめでとうございます。
    団地内をうろうろした配達人です(笑)
    これからもお幸せに☆

  5. 酒井 : 2006年12月20日 3:54 PM

    ひろみちさん、はつみさん、ご結婚おめでとうございます!
    ・・ブログチェックが遅くなってごめんなさい。
    とっても幸せそうなお二人の様子を写真で見ることができてよかったです。
    はつみさんのドレス姿も素敵です!
    またブルーブランでお会いできるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です