ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日の幸せ二人♪

みなさん、こんばんわ。だいぶ紅葉も色づいてきました。

さて、今日も素敵なカップルが誕生しました。



入場前佳孝さん・麻衣子さんです。

二人は、専門学校時代からのお付き合いで今日見事に3年の月日を実らせました。

今日の二人のテーマは、ディズニーです☆

二人は、結婚式の前にすでに新婚旅行に行ってきたのです。

そこは・・・・やっぱりディズニーランド・シーです。

その旅行の思い出の品々が、いろいろなところに飾られました。



ケーキだからこそ、ケーキもミッキ~。

そのかわいいケーキに入刀です。

ラブラブなところをみせてくれましたよね!









その後はやっぱり・・・お世話になった両親へのサプライズ♪

両親とその久しぶりのケーキ入刀に、ご両親も思わずびっくりしていました。











リメイク入場後は・・ミニーのかわいいカチューシャをつけて登場しました。

これには、ご友人から「かわいい~」の声が漏れていましたね。

そしてキャンドルサービス後・・・本日のプチサプライズです。



手紙1ヶ月前から、一緒に暮らしはじめ、毎日帰宅が遅くなる佳孝さんを待っている麻衣子さん。その佳孝さんへのとても素直な気持ちを手紙にして伝えました。そして、その日記もお渡ししました。これには、会場中とても温かい気持ちに包まれました。







ブーケプルズ続いて、ブーケプルズ。

11名の中からなんとその幸せをつかんだのは・・・佳孝さんのお姉さまでした☆

次はお姉さまが幸せになってくださいね。









きしだんその後の、佳孝さんを交えたきしだんの余興も最高でした☆











今日は、いろいろなところでサプライズが飛び交っている一日でした。

そのサプライズに私を含めみんながすごく素敵な気持ちになりましたよね。



3人で私自身、二人からのサプライズはとても驚いて気の利いた言葉も言えずごめんなさい。

思わずその後、自分が何をしなければいけないのかを一瞬忘れてしまった自分がとても情けなかったです。。





よしたかさん、まいこさん。これからも今まで以上にラブラブに、

そしてまたブルーにも遊びにきてくださいね☆  (夏目)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です