ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式☆

今日もブルー:ブランからは2組の新しい夫婦が誕生しました!!



義和&樹理まずは午前中のお2人。昨日のブログにも前撮りの様子をご紹介した義和さん&樹理さんです。

本当にお2人らしく、笑いがあふれる楽しい披露宴になりました。

義和さんの掛け声による、万歳三唱しながらの入場で披露宴は最初からテンションあがりっ放しになりました☆



余興お友達の余興では、なぜかみのもんたさんが8人も登場し、ワケもわからずムーンウォークをし始めた結果、会場は大爆笑。

そして最後にゲストのテーブルに伺いインタビューするシーンでは、義和さん自らマイクを手に取りゲストにアタック!とっても和やかな雰囲気になりました~。



そして社長のブログにも詳細が記載されていると思いますが、この披露宴はブルー:ブランの新人プランナー藤本のデビュー戦でもありました。その様子は社長のブログでじっくりご覧下さいね☆

お2人にプレゼントを貰った藤本が号泣しているのを見て、思わず私も……





酒井さんと義和さん樹理さん本当におめでとうございました!!とっても楽しい1日でしたね~。

またいつでも遊びに来て下さい。またお2人にお会いできるのを皆楽しみにお待ちしています(^-^)













☆~★☆~~~~☆~☆★~~~~☆

そして午後のお2人は慎作&郁江さんです。



慎作&郁江とにかくユーモアたっぷりのお2人。私は、お2人に会うと条件反射で笑ってしまう程でした。(ごめんなさい…)













慎作ひげ





















お2人の披露宴1番の見所は、メニュー紹介です。いつものメニュー紹介とは一味違い、このようにコック服に身を包んだ慎作さんが、シェフと一緒にひげダンスを踊ったのです!!この演出で上原シェフは一気に会場中の人気者☆



うさぎその後はこの披露宴の見せ場第2弾。新婦郁江さんが、お色直しに中座したかと思いきや、突然カウンターからウサギの着ぐるみを着てカクテルパフォーマンスを披露っ。このカクテルを幸運にも飲めたお客様からは「おいしいっ☆」の声が。シェーカーを振る郁江さんの姿、カッコ良かったです!





白人盛り沢山な内容の披露宴はまだまだ続きます。カラードレスにチェンジしたお2人がキャンドルサービス→キャンドルリレーとろうそくの演出があった後、突然会場内の階段から金髪碧眼のボーカリストが登場!!なんとこれは慎作さんから郁江さんに対するサプライズのプレゼントだったのです。

歌をプレゼントしちゃうなんて、かっこいいっ(^-^)



みんな慎作さん&郁江さん、本当におめでとうございました!!最後の最後まで、私達を笑わせてくれましたね。また近いうちにお会いできるの楽しみにしています。お幸せにーー!!!(矢坂)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2006年9月23日 10:50 PM

    初担当お疲れ様ですっ☆(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ
    とぉっても緊張していたそうでw・・・たくさん頑張ったぶん 新郎新婦も藤本っちゃんにも 素敵な忘れられない一日になったねっ ^ω^
    そして たくさんのものが見えたんじゃないかな・・・家族の愛情、素敵な仲間、仕事の楽しさ。また、自分の弱さを知ったり 逆にお客さんに助けられたり・・・
    いつも明るく元気いっぱいの藤本っちゃん♪一緒にいると こっちも笑顔になり、パワーをもらえる気がします☆
    これからも大きく大きく成長し もっと素敵な笑顔を見せてくださいね +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  2. フジモト : 2006年9月24日 9:21 AM

    ほのかさ~ん☆
    さっそくのコメントありがとうございました♪
    そして差し入れの栄養ドリンク&コラーゲン(^o
    ^)本当に元気になりました。感謝感謝です。
    当日は、兄やんから聞いたと思いますが極度の緊張に陥ってました。でも、当日はもちろん、前日もたくさんのスタッフに支えられていることに改めて気づき、つくづく幸せ者だと思いました。
    新人の私に担当を任せてくれた義和さん&樹理さんにも感謝です。本当に皆さんの温かさを感じた1日でした。
    これからは、もっともっと成長していきたいです!!
    がんばりますね☆

  3. 樹理&義和 : 2006年9月25日 12:11 AM

    もんちっちー藤本さんありがとう!!酒井さんありがとう。
    うちら二人にとって本当に素敵な結婚式になりました。
    これも私たちより緊張していた藤本さんとお母さんのように見守ってくれた酒井さんのおかげです
    酒井さんの暖かいまなざしと藤本さんの極度の緊張のおかげで私たちの緊張はほぐれました。
    笑い有り、涙有り、失敗有りの私たちらしい結婚式になりました。
    藤本さん、酒井さんに出会えた事に感謝です。
    『出会いは宝物』『出会った人みな師匠』との言葉通りです。
    ま~藤本さんが師匠かは分からないですけどね(笑)
    どちらかというと弟子のような・・・  by義和
    酒井さんは私たちにとって本当にお母さんのような存在でした。

  4. 樹理&義和 : 2006年9月25日 12:12 AM

    文字数オーバーの為、投稿出来なかったので3回に分けました。
    ≪パート2≫
    本当に最高でした。これ以外の言葉が見つかりません。
    私たちらしいこれ以上とない結婚式になりました。
    ブルーブランでよかった。酒井さん・藤本さんでよかった。
    ブルーブラン、藤本さん、酒井さん。
    バンサーイ、バンザーイ、バンザーイ。イェーイ!!!
    またブルーブランに遊びに行きますんでみなさんよろしくお願いします。
                        義和&樹理

  5. 義和&樹理 : 2006年9月25日 12:13 AM

    ≪パート3≫
    P.S 栄養ドリンクはゼナが一番いいですよ。
       私たちも二次会までに栄養ドリンクを補給しました。
       ついつい4次会まで張り切って行ってきましたぁ。
       今日は一日バテバテでした。なんか体臭がお酒臭い    し・・・
       でも楽しんで飲むお酒は本当においしかったです。
       またブルーブランさんの試食会に飲みに行きたいで    す。
       超長いP.Sでした。チャンチャン♪
      

  6. もんちっち~ : 2006年9月25日 10:01 PM

    義和さん、樹理さん♪
    コメントありがとうございます。でも、私が弟子って…
    そんな~!!分かりました☆これからは師匠と呼ばせて
    頂きます。
    当日はつくづく本当にお2人がデビュー戦でよかったなと思った1日でした。私は、予想以上に緊張していたので本当にお2人に迷惑かけちゃいましたが、そんな私にサプライズしてくれて…申し訳ないくらいです(ToT)
    あの木は、愛情たっぷり可愛がりますね♪ありがとうございます。名前も今考え中です。
    やっぱり4次会コースでしたか…あのお友達だったらかなり
    盛り上がったんじゃないですか(^^;)私も普通に混じりたかったです。
    オーストラリアから帰ってきたらまたゆっくり遊びに来てくださいね。楽しみに待ってま~す☆

  7. 酒井 : 2006年9月27日 3:59 PM

    義和さん&樹理さん おめでとうございます!
    当日は私まで一緒にサプライズ・・かなりびっくりしました。お二人の心遣いをとてもうれしく思います。
    初めてお二人に出会った日のことを今でも覚えていますよ!ブルーブランで挙式するかどうか・・何度も来館していただいたり、メールくれましたよね。
    最後の最後までお手伝いできず本当に申し訳なかったですが、私のにらんだとおり(?)もっちとお二人はとても相性がよかったのではないかと思っています。
    ・・樹理さんともっちが似ている、と思うのは私だけでしょうか!?
    また旅行の写真見せてくださいね!
    私も子供がうまれたらすぐご報告しまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です