ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

『トリプル』おめでとう☆

9月に入りましたが、今日はとーっても暑い一日でしたね!そんな中、今日もブルーブランでは2組の結婚式がありました☆



1組目はゆうやさん&ひろこさんです☆入場前!



ひろこさんが幼稚園の先生ということで、先週に引き続き!今日もガーデンは園児さんがいーっぱい!

園児さんの出番は教会から出てくるお二人を一緒にお祝いするだけではありません!今日はパーティの中でも出番があったんです☆







園児さん大活躍!ひろこ先生のピアノに合わせて、『小さな世界』を歌ってくれました☆しかも手話つき!みなさん、沢山練習してきてくれました。ありがとうございました!



この園児さんの大活躍に負けじと、先生方も頑張りました!アドリブもいれつつ、男性ゲストを巻き込んでの余興はとっても面白かったですよ♪(写真をお見せできないのが残念!)



その後もケーキカット、和装をきての入場時はたる酒のサービス…と盛り沢山の内容で、ゲストも90名近くで大盛り上がりでした!



おめでとう☆ゆうやさん、ひろこさん、本当におめでとうございます!







~☆~☆~☆~

二組目はゆうたさん&なおこさんです☆はりきって!



新郎ゆうたさんのご実家は福岡!今日は九州からはるばる岡崎まで来てただきました!



『九州からくるゲストが多いから、なにか愛知県らしいものを!』というお二人のご希望で、今日はお肉料理になんと!!!!八丁味噌クリームとひつまぶしをそえました☆

みなさん、『岡崎、名古屋の味』を楽しんでいただけましたでしょうか??



ゆうたさんは生い立ちビデオも頑張ってつくりました!『みんな見てるかな~』と入場前の階段でどきどき…もっちろん、みんな映像にくぎづけでしたよ☆大成功でしたね。



そんな頑張ったゆうたさんへのサプライズを考えていたのがなおこさんです!ゆうたさんはガンダム好き&飛行機に関わるお仕事をされているということで、ケーキには内緒でガンダムと飛行機を飾りました!スペシャルケーキ



ゆうたさんどうでしたか~??びっくりしましたか??

お二人のお気持ちが沢山詰まった結婚式。みなさん、楽しんでいただけましたか??







おめでとー!!!本当におめでとうございます!またいつでも遊びにきてくださいね。



~☆~☆~☆~☆~

さて、今日のタイトル『トリプル』…

なにがトリプルかといいますと…

今日、9月9日は矢坂プランナーのお誕生日だったんです☆

矢坂プランナーは今日で2●さい!またひとつ大人になった矢坂Pにみなさん会いに来て下さいね~☆



今日のブログ担当は、矢坂プランナーと一つしか年齢が違わない野村でした☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. なつ : 2006年9月9日 11:49 PM

    やちゃ!お誕生日おめでとう!!今年で2※才!あたしの歳に追いつくことはないけれど、少しでも近づいたことを喜んでいるあたしですw
    それと、デビューしたスタッフの方々♪おめでと~う!!いっぱい緊張しましたか?これからも、がんばってね♪不安そうにしていた稲垣さん、どうでしたか?つくづく・・。大変な仕事だよね・・・。
    スタッフの方々には、本当に感謝してますよ!!スタッフの皆様がいたからこそ、当日は本当に良い日になりました!そして、何度でも足を運びたい場所となりました!みんな、最高!!!!
    (*^。^*)

  2. こあら : 2006年9月11日 10:14 PM

     なつさんコメントありがとうございました☆いっぱい緊張しましたよ~けどとっても楽しかったです(^^)
     何度でもまた足を運んでください!!お待ちしてます♪

  3. ユウタ&ナオコ : 2006年9月15日 11:03 PM

    本日やっとネットが開通しました。自分たちの晴れ姿がやっとみれました。ブルー;ブランのスタッフの皆さん9月9日は本当にありがとうございました。またちょこちょことブログ見に来ますね ユウタ&ナオコ

  4. みなみ : 2006年9月16日 8:42 AM

    ユウタ&ナオコさん書き込みありがとうございます!!
    本当におめでとうございました☆お二人のまたのお越しを心よりお待ちしてまーす^^
    新婚旅行のお土産話(そしてお土産も 笑)待ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です