ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランの盛り沢山な一日☆

最近降り続いていた雨が今日はぴたっとあがり、とってもお天気がよくなりましたね!



そう、今日の担当は『超晴れ女』、妊プランナー酒井さん!しかも、10月に出産を控えた酒井プランナーは、今日の担当が産休前の最後の担当結婚式でした☆



恵一さん&幾子さんのパーティは酒井さんも大好き、私も大好きの『ゆったりと時間が流れる』パーティになりました!

ケーキ入刀2人だけのケーキ













ケーキは苺で作ったお人形で飾られていて、とっても可愛かったです☆









デザートビュッフェお天気がとっても良かったので、ガーデンでのデザートビュッフェも気持ちよかったですね~お二人はカメラマンに向かって「芸能人が記者会見でするお決まりの…」ポーズでしょうか??









3人で「おめでとう!」パーティの最後の新郎挨拶。

恵一さんが、担当酒井にむけた感謝の言葉。

あのような「言葉」がどんなサプライズよりも担当プランナーにとっては嬉しいのではないでしょうか・・・私もじーんときちゃいました!



幾子さんが酒井プランナーのお腹をなでなでしながらの一枚。本当に幸せそうでした!本当におめでとうございます!





さて、午後のお客さまは剛さん&慶子さん!お二人のパーティは午前のお二人とは正反対!飲めや、騒げやの終始にぎやかなパーティになりました!



注目すべきはやっぱり友達の余興!

まずは慶子さんのお友達。3人は、一週間前にブルーブランに来て、私と一緒に入念なリハーサルをしたんです☆



余興① 

「どこから入場するか!」

「照明はどうやってつけるか!」

「どこで音楽をかえるか!」







3人は色々考えながら会場内をぐるぐる踊りながら試行錯誤。。。でも一緒に余興をつくっていく…そんな感じがしてとっても楽しかったです☆



本番は期待以上の衣裳で!期待以上のテンションで、本当に素敵なステージになりました!!

そしてそして余興はまだ続きます。。。



主役は新郎!いざ出陣!













剛さんも参加してのパラパラ!入場前も気合は充分!

個性的な衣裳に、ゲストの皆さんもびっくり。とっても楽しそうでした!





おめでとう!たかしさん、けいこさん!パーティは楽しんでいただけましたか??また、今度3人で遊びに来て下さいね☆





今日のブログ担当は、花束贈呈のBGMにはBank Bandの「糸」がおススメな野村でした☆













素敵なベイビィを!P.S.今日の終礼では、酒井プランナーに『元気な赤ちゃんを産んでね』の思いをこめて、花束と寄せ書きを贈りました☆さてさて、酒井さんの赤ちゃんは男の子か。。。それとも女の子か。。。ブルーブランでは壮絶な戦いが始まっています!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. チハルです : 2006年7月24日 3:08 PM

    アフロの真ん㊥です(笑)
    いろいろな要望を聞いてくださり、本当にありがとうございました(*´∇`*)
    照明や音のタイミングなどホントばっちりで、私たち的には大成功でした♪
    たかしクン、けぃチャンも喜んでくれてこっちもやった甲斐があったなぁと(*ノ-;*)
    私たちも練習しててとっても楽しかったのでイイ思い出になりました!
    このブログで見て想像してたとおり、すごくステキなスタッフサンたちばっかで
    自分もまた∑(‘◇’*)やることがあるならこんなトコでやりたいなぁ(*’ω’*)
    なんて思いましたよぉ(笑)
    ぜひ岐阜の方にも進出して㊦サイ!
    また私たちも遊びに行きたいです(笑)

  2. のむらです : 2006年7月27日 4:59 PM

    こんにちは!コメントありがとうございます☆音響を担当しました、のむらです♪
    本当に余興大成功でしたね!前もって練習した成果がばっちりでてましたよ☆私もお手伝いできて本当に良かったです!(音響台から階段上で待機している3人をみたとき、なんだかとってもうれしかったんです)
    岐阜にお住まいなんですね~いつの日か岐阜にもBrassの結婚式場をつくれるといいなって思います☆
    そしてお近くにお越しの際は、ぜひぜひ!遊びにきてくださいー!おいしい飲み物準備して待ってまーす☆

  3. ほのか : 2006年7月28日 9:04 PM

    産休前の最後の担当 お疲れ様でした!!
    相変わらず、素敵な酒井ちゃんの笑顔を見て あったかい気持ちになりました☆ 
    久しぶりにブログをチェックできました(笑)ようやく里帰りから帰ってきました
    うきうきユズちゃん♪ ぐずぐずユズちゃん・・・毎日が本当に運動会みたいな気分です(^□^)
    大変なのはあたりまえ・・・だからこそ二人で力を合わせ ステキな親になれるように、柚希と一緒に成長していこうねって言って頑張ってマス♪
    早くB:Bに遊びに行きたいです(・∀・)
    もちろん 柚希も一緒にですよ♪たのしみにしてますっ!

  4. こあら : 2006年7月31日 5:50 PM

    チハルさんへ
     先日はありがとうございました!想像以上のダンスと盛り上がりで、私もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!またのご縁楽しみにお待ちしております☆
     是非お近くに起こし頂いた時は、お茶でも飲みに立ち寄って下さいね☆

  5. こあら : 2006年7月31日 5:51 PM

    ↑ 剛さんと慶子さんの担当をさせて頂きました、稲垣です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です