ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式☆

みなさんこんにちは☆本日のブログ担当は南です。



今日のブルー:ブランではまた新たな新夫婦が誕生しました☆

史晃さんと幸代さんカップルです!



2お二人とのお付き合いは長く、始めにさかのぼるとまだブルー:ブランの建物がなかった頃になります。その日から今日まで、本当にあっと言う間でした。心配だったお天気も、前日七夕の笹にてるてる坊主をかけたおかげか全く問題無し!最高のテンションで式をスタートできましたね^^



今日の進行は盛りだくさん☆

まずは「ブーケ争奪ロシアンルーレット」!

10個のシュークリームが用意され、当たりの中身はなんとカラシ・・・

新婦幸代さんの進行で女性陣を中心にとっても盛上がりました^^

ブーケの効き目は3ヶ月。是非幸せをつかんでくださいね☆



そして和装入場後はなんといってもめでたやさんです。

新郎新婦が初杵を入れ中座した後はゲストの皆様が我先にと言わんばかりでおもちつきに参加してくださり、おいしいおもちができましたよ♪♪

おもちつきはお友達からご親族の方までみんなで楽しめる演出なので、本当におススメです☆



4カクテルドレスでのリメイク入場もただでは済ませません!

まずはバトンの世界大会にも出場歴のある新婦幸代さんによるパフォーマンスです☆

会場からは「かわいいー!すごーい!!」の声★私もとっても嬉しくなりました♪



そしてお次はキャンドルサービスならぬドライアイスサービスで皆さんの注目を集めました。ドライアイスが入った器に青色の液体を注ぎます。すると涼やかな煙がふわ~っとあふれ出る仕掛け☆メインのグラスタワーがため息がでそうな程綺麗でした・・・季節感を出す演出はやっぱりいいですね☆



5そして最後はサプライズ!

幸代さんのお父様お母様が結婚式を挙げていらっしゃらなかったということで、お二人から指輪のプレゼント、そして指輪の交換をしていただきました。

あらためて誓いの言葉を述べられたお父様お母様が今後も素敵な結婚生活を送られる事を、心から願わずにはいられない時間でした^^



6笑いがあり、サプライズがあり、ゲストの方の涙、そしてお二人の涙が心をうつ、本当に素敵な結婚式だったと思います。

お二人と出会え、お二人の結婚式を担当できて本当に幸せに思います。







7史晃さん幸代さん、どうか幸せになってね☆















8P.S.お二人に素敵なプレゼントをいただきました☆

私、結婚できるかな・・・^^v

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ふみあき・さちよ : 2006年7月9日 2:02 PM

    昨日は南ちゃん、ブルーブランの皆さん、本当に素敵な時間をありがとうございました☆
    ブルーの皆さんは普段から楽しい方ばかりで打ち合わせの段階から本当に楽しかったです!
    私達がドライアイスの演出がしたいと言えば次に行った時には水が水色がいいんじゃないかって提案してくれて、その次はシェフが水色のお水を用意してくれてて本番では林くんが林宅の可愛いサーブ用の器を用意してくれてて…(涙)
    おちゃめなシェフ達とのロシアンルーレットの練習楽しかった!(その時はじゃんけんまでして真剣に選んだのに全部カラシだったけど…)
    本当にブルーで結婚式を挙げることができて最高!
    ワガママばかり言って沢山ご迷惑おかけしましたが本当にありがとうございました。

  2. さちよママ : 2006年7月10日 4:55 PM

     南ちゃん。他、ブルーブランのスタッフの方々、ほんとにありがとうございました。(^ー^)ノ☆*.。
     どちらかというと、ごゆっくりの二人なので、挙式の日まで、心配で、心配で… ( ̄∀ ̄;)汗
    それでも、ほんとうに、二人らしい、肩のこらない、楽しい結婚式、披露宴で、感激しました。
    列席者の方々も、ほんとうに、楽しんでくれて、最高でした。
    また、スタッフの方の、盛り上げ方も、ばっちりでした♪♪
     思いかけず、素晴らしい演出をしてもらってしまって、恥ずかしいやら、うれしいやら…
    指輪、大事に、大事にしていきたいです。(*^_^*) ポッ
    なにか、私たち、親も、結婚式をしていただいたような気持ちですぅ。(*/∇\*) キャ
     また、そちらにお邪魔したときは、可愛がってやってください。
     本当に、お世話になりました。
     ありがとうございました。
     

  3. みなみ : 2006年7月10日 6:33 PM

    史晃さん幸代さん、そしてお母様書き込みありがとうございます!
    みなさんに喜んでいただけて、私も本当に幸せです^^
    またみなさんにお会いしたいです。いつでも遊びにいらしてくださいね♪
    待ってます☆

  4. 名古屋のママ&あやか : 2006年7月12日 8:23 PM

    のんびり屋の二人で、結婚式を挙げるまでハラハラしていましたが、と~っても楽しい結婚式で、今まで経験したことのないサプライズ企画がいっぱいあり、『さっちゃんやるじゃん!!』っと思ったよ★これも、スタッフの皆様のおかげだと感謝しております。ありがとうございました。
    笑いあり、涙あり、サプライズありで、すごく楽しい結婚式でした!さっちゃん、フミ君二人らしい、他の人には真似できないような、素敵な結婚式になったと思います★
    最後のウクレレのお祝いソングとか、花火とか、すごい感動したし、スタッフの人たちの暖かい心遣いがヒシヒシと伝わってきました。私もいつか、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です