ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式+号外!!

朝から降り続けた雨が、式直前にピタッと止み

「判亘さん・久美子さん」の結婚式が行われました!!



64a257d2.JPG

 

注目は鈴木シェフと打合せを練りに練った

「ウエディング・ボーリングケーキ」(ボーリングはお二人の趣味です)

素晴らしい出来栄えでしたとお二人も大満足!!



33e9fe4f.JPG



そうです!!ボーリングと言えば、コレしかありません!!

昨年11月に登場した「ボーリングマン」が復活致しました!!

そして・・・・この姿が似合う人はこの二人しかいません??

ボーリングコンビ(吉田・藤本)の結成!!

(この姿で上のケーキを持って入場しました!!)







68e79ed7.JPG



6月13日は久美子さんの誕生日!!

いつも物静かな判亘さんは考えました・・・。



1 新婦の中座中、友人にお願いしゲスト全員へ内容の説明

 (出席者みんなでお祝いしてあげる!!コレはおススメです)

2 パーティの終盤・・・新郎急にトイレにいく・・・

 (あくまでもさり気なく!!)

3 昨日、深夜2時までかかって手作りしたバースディケーキを持って・・・

 (中座中、ゲスト全員にペンライト・クラッカーを配っておきました)

4 会場が急に真っ暗!!ペンライトが揺れる中、判亘さんの登場です!!



締めは、久美子さんへのお手紙!!

完璧!!でした!!

久美子さん!!ダブルでおめでとうー!!



ae7d450b.JPG





いつも、元気な久美子さん!!それを静かに見守る判亘さん!!

ホントに素敵なパーティーでした!!















ps

訳あって・・・お祝いに来れなかった我らが社長!!より

遠くドイツより愛を込めて

「巨大クラッカー」のプレゼント!!でした。

「確かに社長の想い!!お二人に届きましたよー!!」



9db12711.JPG















号外!!!!!!!!!!!!!!!



4ce22a49.JPG



予定日を過ぎ・・・・・。

毎日毎日、「生まれた?」と言い続け・・・・



皆さん!!

お待たせ致しました!!!!



我らが、「林和正」がパパになりましたーーー!!

ほのか殿!!頑張ったねーーーー!!

おめでとーーーー!!



「林 柚希ちゃん」(ゆずき)でーーす!!



オムツの替え方・お風呂の入れ方は私に聞いて下さい!!

今日の担当は 鷲野でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. eye : 2006年6月12日 10:08 PM

    和正さん・ほのかさんおめでとうございます!!
    初コメントさせて頂きます。
    先月の試食会の時に便乗して突然伺った者です・・・
    と書けば、わかりますかね?
    2世誕生で、ますます楽しい毎日になりますね~!
    ゆずきちゃん、とってもかわいいです♪

  2. とも : 2006年6月13日 4:12 AM

    かずまささん・ほのかさんおめでとうございま~す♪
    そろそろかなぁ・・・と思ってブログを開いたらゆずきちゃんの写真を発見しましたぁ!!!
    ほのかさん本当にお疲れ様でした。
    ゆっくり休んで、またブログでゆずきちゃんのこともおしえてくださいね☆
    かずまささん、友達がよく言っていました。男は子育てでイライラしてしまう妻に何かしてあげたいって思うらしいです。そんな時は、子供の世話より洗濯物を片付けたり、茶碗を洗ってもらえるのが一番ありがたいと聞いたことがあります。
    ぜひ実行してみてくださいね♪
    まだまだこれから結婚式の私が言える事ではないんですけどね・・・。ゴメンナサイ。

  3. かずまさ : 2006年6月14日 11:05 AM

    eyeさん ともさん ありがとぉございます♪
    ここ2.3日病院とブルー:ブランの往復でバタバタしてますが、やっぱり子供はいいですねぇ~。
    かわいいです!!
    寝ている顔、笑っている顔、機嫌が悪い顔、
    どんな顔しててもかわいく思えてしまうのは、
    親バカですかねw
    しかしながら、娘が出てきて自分の親もこうやって自分を産んでくれたのだなぁとふと思いました。
    親はすごいですね。改めて親に感謝しています。
    これからは家族三人っ!!
    がんばりますよぉ~♪ 親バカ話を聞いていただける方は林まで。。。お待ちしてます♪

  4. はやし : 2007年3月25日 12:41 AM

    こんばんは☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
    はじめまして!
    突然書き込んでゴメンナサイ…
    じつはウチの娘、2006年12月に生まれたんですが、
    「林 柚希」なんです~(●´ω`●)
    同姓同名で、しかも同学年(?)♪
    嬉しくて、つい書き込んじゃいました!
    ずいぶん前の記事なのにホント失礼しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です