ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

焼酎大好き☆

みなさん、こんばんわ。

このすてきな焼酎の数々を見てください!

焼酎

もうこんなたくさんの焼酎に囲まれて私は幸せです♪♪

・・といいたいところですが、これは残念なことに私の持ち物ではないのです

でもこのたくさんの焼酎は、全てプレミア物なんです。

どれも全て○万円以上する幻のお酒ばかりです。

芋焼酎を愛している夏目雅子としては、もう喉から手が出るほどとっても欲しい代物です・・・。

これは、明日の新郎新婦が盛大な結婚披露宴をするために揃えたものなのです。

素敵なお2人、明日私がおそらく一番楽しみにしていると思いますがお二人の演出楽しみにしています!!



今日の担当は芋が大好きな夏目でした☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ゆっき~ : 2006年5月26日 11:34 PM

    わ~、森伊蔵だ~。
    飲みたい。
    「純芋」と言う焼酎もかなりおいしいですよ。
    この辺では、ほとんど流通がないのでプレミアム級にも入らない超~幻らしいです。

  2. ほのか : 2006年5月27日 8:02 AM

    夏目さん とっても幸せそうな笑顔ですねっ(^∀^)V
    私は 全くお酒にはウトイんですが、夏目さんの素敵な笑顔で もの凄ぉく希少価値が伝わってきますww
    本当に 素敵な式になりそうですねっ☆(*´ー`)/

  3. まちゃこ : 2006年5月28日 11:25 AM

    純芋。。聞いたことないけど今度試飲してみます☆
    ほのか殿、なんだかゆずちゃん誕生は、6月になりそうですね。楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です