ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブログデビューです。

こんばんは!遅くなってしまって申し訳ありません…途中まで書いていたのですが、突然消えてしまい、書き直していたらこんな時間になってしまいました…



よっしー、えみごん、兄やんに続きまして、4月からブルーブランに加わりました、野村ひとみと言います宜しくお願いします

ブルーブランで関西弁を耳にしたら、私orえみごん、そして更にこてこての関西弁の場合は私ですので、気軽に声をかけてくださいね





さて、ブルーブランでは今日も素敵なカップルが誕生しました!伸二郎さん&香菜子さんです!





伸二郎さん、香菜子さん今日の朝はちょっと天気が心配でしたが、挙式中に太陽が顔をだして、お二人が教会の外に出る頃には本当に本当にいい天気になりましたね

ブルーブランのガーデンの緑とフラワーシャワーがとってもきれいでした!









花火キャンドル今日の結婚式はほんとにゆったりと時間が流れるあったかいパーティでした。

ゲストの皆さんもゆっくりとお料理やお話を楽しんでいました。私はこんなパーティが大好きです。









おともだちお色直し後は、お友達の思いが沢山詰まった素敵な余興が続きました。

特に、挙式前に集まっていたゲストの皆さんから集めたメッセージと写真で作ったスライド上映、そしてお友達のピアノと歌は本当に感動的で、ともに涙を流してしまいました









お二人&酒井さん伸二郎さん、香菜子さん、本当に本当におめでとうございます!!!今日の結婚式はいかがでしたか??

また、いつでもブルーブランに遊びにきてくださいね!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. & : 2006年4月25日 12:56 AM

    野村さん。
    初っ端から大変そうだね。
    でも、大丈夫そうだね。
    ・・・がんばって。
    他に懸けるべき言葉はみつかんないけど。
    みんな、見守ってます。
    がんばって!
    あまり無理しないでね?

  2. のむこ : 2006年5月1日 7:11 PM

    &さん、書き込みありがとう=!
    ブログ見てくれてるんやね~。この前の私の紹介をしてもらってるブログは見ていただけました??
    「癒し」という文字があったでしょ~「癒し」です「癒し」。研究室のみんなに見せたいね(笑)
    &さんも新しい環境には慣れましたか??また愛知組で会いましょう!連絡しまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です