ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

義博さん、麻衣さん

bc905d62.JPGみなさん、こんにちは。

今日は2月11日挙式予定の

義博さん・麻衣さんのリハメイクでした。



みてください!

この素敵なカップルを!!!



私はいつもお2人をみて癒されています。

そして、とっても温かい気持ちをもらっています。

2人のテーマはなんと「☆星☆」



すべて星で統一されていて、どうやったらそんなにかわいく作れるの??

と思わず聞きたくなってしまうほど、席次表からケーキ・キャンドルまでとことんこだわっています。

私も当日が楽しみです♪♪



当日は、晴れ男・女の義博さん・麻衣さん

力を発揮してくださいね!!



私も当日はとことん楽しみます!

後2週間、絶対風邪はひかないでくださいね! (夏目)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. よしひろ☆まい : 2006年1月28日 12:29 PM

    昨日は私たちのなんちゃって撮影会に付き合って頂き、ありがとうございました!!
    司会者の久美さんとの打ち合わせもとっても楽しかったです☆
    自称晴れ男・女がウソにならないよう、ひたすら天気を祈っています。

  2. まちゃこ : 2006年1月28日 8:40 PM

    うれしい~☆
    ちゃんと返事くれたんですね!
    ちなみに私はお2人からコメントもらえるかな~って毎時チェックしてました(^^;)
    私は2人の姿を見て、本当にラブラブだなって少しうらやましく思いました・・。
    2人からの宿題のクイズは任せてくださいね!!!
    11日は楽しみだね☆☆☆☆☆

  3. 司会者くみ : 2006年2月1日 9:55 PM

     義博さん&まいさん、私のほうこそお二人との打ち合わせの時間とても楽しかったですよ!
     あのままずっとお話していたかった・・・(笑)
    当日が今からとても楽しみです&朝から高いテンションで行きますから!!!
     まちゃこプランナーとサポートしますので安心して楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です